とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

横浜 ポケモンセンターに行ったぶー!

2019-04-12 22:23:55 | 日記
この前の水曜は会社の帰りに
横浜にあるポケモンセンターに行ったぶー


とんちーは最近、『Let's Go ピカチュウ』っていうゲームをしていて
ゲームをやっているうちにポケモンたちが好きになったんだぶー。


だから、今週末にレミちゃんとポケモンセンターに行く約束をしているんだけど
ちょっと週末まで待てなかったから、事前に商品のチェックをしようと思って
横浜にあるポケモンセンターに行ったぶー。


横浜のポケモンセンターは昔はみなとみらいにあったけど
最近、横浜駅のマルイシティに引っ越してきたらしいぶー


だから、とんちーは会社が終った後は
マルイシティに行ったんだけど
何と建物の外にある柱にはいっぱいポケモンの絵が描いてあったぶー



ポケモンがいっぱいで楽しいぶー




そして建物の窓にはピカチュウがいっぱい居たぶー



ただ、この窓のところにポケモンセンターはなくて
実際のポケモンセンターはもっと上の階にあるんだけどね。



そしてポケモンセンターに行って見ると
海っぽい格好をしたピカチュウのオブジェがあったぶー!



ピカチュウかわいいぶー


この横浜のポケモンセンターでは
この海の格好をしたピカチュウのグッズが売られていたぶー



あと、今年は洋画でピカチュウが出てくる映画をやるんだけど
それの宣伝のパネルが飾ってあったぶー。



パネルの一部はピカチュウのモフモフを再現していて
触る事が出来るようになっていたぶー。


ただ、とんちー的にはこのピカチュウは
ちょっと可愛くないと思うぶー。


それに、宣伝の映像を見たけど
ピカチュウがびっくりするくらい声が低いんだぶー


だから、とんちー的には見に行く予定はないぶー



そして、ポケモンセンターでは、とんちー家愛用の
4点ロックのお弁当箱があったから買ったぶー。



最近、レミちゃんが使っているお弁当箱が壊れちゃったから
丁度、またかわいいお弁当箱を探していたんだぶー。


だから、このお弁当箱を買えてよかったぶー


ちなみに、今週末は別のポケモンセンターに行って
レミちゃんとポケモンのぬいぐるみを買う予定だぶー。


今から楽しみだぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『Let's Go ピカチュウ』の攻... | トップ | 今日はガンダムカフェでランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。