とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

GODIVA(ゴディバ)のアイス詰め合わせをもらったぶー!

2020-09-23 23:58:05 | 日記

友達から何とGODIVA(ゴディバ)のアイスの詰め合わせをもらったぶー

 

 

これは大学の友達のナボナちゃんにもらったんだぶー!

(ナボナちゃんについては『ナボナちゃん』の記事も見てね)

 

と言っても、もらったのは先月だからちょっと今更になっちゃったぶーね

 

 

ナボナちゃんは去年子どもが生まれたんだけど

とんちーは会う機会がなくて、つい最近に出産祝いをプレゼントしたんだぶー。

 

まぁ、遅くなったけどコロナ関係で会わない方がいいと思ったから

結局郵送で送っちゃったんだけどね。

 

 

そして、そのお礼にサプライズでアイスの詰め合わせをプレゼントしてくれたんだぶー

 

 

アイスは色々の味の詰め合わせになっていたぶー

 

 

全部で9個も入っていたぶー!

 

どのアイスも豪華なアイスっては感じですごいぶー

 

 

とんちーは届いた日に早速、1個食べたぶー!

 

 

最初に食べたのはストロベリーチョコみたいな味だったんだけど

見た目よりチョコが濃厚ですごく美味しかったぶー

 

そして甘くて癒やされたぶー

 

見た目は普通のアイスなんだけど、さすがゴディバで

どのアイスもチョコの味が濃厚で美味しいんだぶー!

 

美味しいアイスだから、大事に食べようと思っていたんだけど

美味しくてついつい食べちゃって、あと一人一個ずつしかないぶー。

 

 

ラスト一個をいつ食べようか悩み中だぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« パグ太郎のハンカチ買ったぶー! | トップ | プライズ 『ラブライブ!』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。