とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

パグ太郎のハンカチ買ったぶー!

2020-09-22 23:56:25 | 日記

パグ太郎のハンカチ買ったぶー!

 

 

四連休の日曜日は、とんちーは浜松町で開催されたドールのイベントに行ったんだぶー。

 

そして、浜松町は汐留に近かったから

ついでに汐留の日テレのショップに行ったんだぶー!

 

そしたら、このハンカチが売っていたから買ったんだぶー

 

 

パグ太郎は日テレで放送をしていた『おじさんはカワイイものがお好き。』

っていうドラマに出てきたキャラクターなんだぶー!

 

 

とんちーは、このドラマを見てパグ太郎が好きになったんだぶー

 

そして、グッズも販売になったから

一度日テレショップに買いに行ってはいたんだけど

その時にはかなりのものが売り切れだったんだぶー

(前回買ったパグ太郎グッズについては

パグ太郎のグッズを買ったぶー!』の記事を見てね)

 

 

だから、欲しかったハンカチはゲット出来ていなかったんだけど

つい最近再販になっていたみたいで買えたぶー

 

ハンカチには色んなパグ太郎のイラストがプリントされていてかわいいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日のお昼は牛角の『堪能コ... | トップ | GODIVA(ゴディバ)のアイス詰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。