とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『ラブライブ!』 にこちゃんのぬいぐるみゲットしたぶー!

2020-09-24 23:57:04 | プライズ・くじ

またまたゲームセンターで『ラブライブ!』のにこちゃんのぬいぐるみゲットしたぶー

 

 

これはちょっと前に秋葉原のゲームセンターでゲットしたんだぶー!

 

 

このぬいぐるみは秋葉原のゲームセンターの色々な店舗にあったんだけど

比較的ゲット出来そうなお店にも入っていたからチャレンジしたんだぶー。

 

そしたら、比較的簡単にゲットする事が出来たぶー

 

 

これはセガプライズの寝そべりぬいぐるみのシリーズだぶー。

 

とんちーは夏休みに、にこちゃんの制服バージョンもゲットしているんだけど

今回ゲットしたのは文化祭の時に着ていた衣装のやつだぶー。

(夏休みにゲットした制服バージョンのぬいぐるみについては

プライズ 『ラブライブ!』にこ&絵里の寝そべりぬいぐるみ』の記事を見てね)

 

前ゲットした制服バージョンより、ちょっと小さめのサイズのぬいぐるみだぶー。

 

 

横から見るとこんな感じだぶー

 

 

髪にはピンクのリボンを付けているんだぶー。

 

 

下から見るとこんな感じだぶー

 

 

お腹を出した衣装になっているぶーね!

 

 

とんちーは『ラブライブ!』は放送終了した後に見た関係で

あまりμ's(ミューズ)のグッズは持っていないんだぶー

 

でも、今でもたまにプライズとかでぬいぐるみは出るから嬉しいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« GODIVA(ゴディバ)のアイス詰... | トップ | ドールショウに行ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。