とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は福井で恐竜三昧だったぶー!

2019-07-29 00:14:48 | 日記
とんちーは今夏休みで旅行をしているぶー



今日は愛知から福井に行ったぶー。


福井は恐竜で有名だから色々な恐竜の施設があるんだぶー。


駅には恐竜のオブジェがあったりしたぶー




とんちーはまず福井に着いたら化石の発掘体験をしたぶー



いっぱい石があるところで、いっぱい石を割って化石を探したぶー!



そして化石の発掘体験した後は恐竜博物館に行ったぶー



恐竜博物館はすごく大きかったぶー



中にはいっぱい恐竜の化石や復元骨格があったぶー









そして、今の戦隊ヒーローの「騎士竜戦隊リュウソウジャー」が
エンディングで踊っている動く恐竜さんの前にも行ったぶー!



聖地巡礼だぶー。




そしてお昼は博物館の中にあるレストランでハンバーガーを食べたぶー

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 昨日から夏休み 東海地方へ... | トップ | 昨日は金沢で体験学習&ご当... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-08-20 03:43:17
とんちーさん✌✨

僕のコメントで書いた内容と
とんちーさんのブログ内容が
シンクロしている部分があって
少し驚いてます😆

化石とか、
博物館とか、
それだけのような…(笑)

シンクロでもない気が(笑)、、

化石発掘って、
また健気ですね☝✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。