とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

昨日は金沢で体験学習&ご当地ローカルフード

2019-07-30 21:48:00 | 日記
とんちーは今、夏休みで旅行をしているぶー


とんちーは昨日から金沢にいるんだぶー。


昨日は色々な金沢のローカルフードを食べたぶー


お昼はハントンライスっていうのを食べたぶー。






そして夜は金沢カレーを食べたぶー。





そしておやつでパフェも食べたぶー!



ほうじ茶パフェを食べたんだけど美味しかったぶー



あと、今日は体験学習を色々したぶー。



まずは金箔貼り体験をしたぶー。





そして友禅染体験もしたぶー。



どっちの体験学習も楽しかったぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は福井で恐竜三昧だった... | トップ | 今日は高山に移動したぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。