とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ラ・メゾン アンソレイユターブル 九重栗かぼちゃとプリンのタルト

2011-10-07 19:55:09 | 東京 グルメ
だいぶ間が開いちゃったけど
ビッグシェフ サンシャインシティ・アルパ』の続きだぶー



とんちーとじょなちゃんは
夕飯を食べた後はデザートを食べに他のお店に入ったぶー


行ったのは「ラ・メゾン アンソレイユターブル」だぶー.
(「ラ・メゾン アンソレイユターブル」のランドマークプラザ店については
ラ・メゾン アンソレイユターブルのタルト』と
La Maison ensoleille table(ラ・メゾン アンソレイユターブル) なると金時のモンブラン』でも書いたぶー)



ここのタルトはとてもおいしいぶー




本当は,とんちーもじょなちゃんも
お腹は十分いっぱいだったんだけど
とんちーはどうしても期間限定のタルトが食べたくて行ったぶー



そのどうしても食べたかったタルトかがこれだぶー



『九重栗かぼちゃとプリンのタルト』だぶー



見た目もかわいいし
とんちーの好きなかぼちゃのスイーツだぶー



このお店のタルトはどれもかわいいけど
このジャコランタンの飾りはダントツでかわいいぶー



季節に合っているし,楽しいし




せっかくだから記念写真撮ったぶー






横から見ると,こんな感じだぶー



かぼちゃがいっぱいのっているぶー



タルト台はチョコレート味になっているぶー

このチョコが以外に濃厚なチョコでおいしかったぶー



そして,クリームがたっぷりだったぶー

そして,かぼちゃのクリームと
かぼちゃのプリンものっていてすごかったぶー



とても豪華なタルトだったぶー



かぼちゃスイーツ好きのとんちーとしては
たまらないタルトだったぶー



一つのタルトで色々楽しめる感じだったぶー



そして,サクサクのクランチがのっているんだけど
これがアクセントになって楽しかったぶー





じょなちゃんは最初は
お腹がいっぱいだから食べないって言っていたけど
お店に入ってメニューを見たら
食べたくなったらしくて
季節のスペシャルフルーツタルトを頼んでいたぶー



とんちーも一口もらったけど
これもおいしいタルトだったぶー


巨峰,キウイ,グレープフルーツ,バナナなんかがのっていたぶー



フルーツがジューシーだったぶー




ここのタルトは高いけど,とてもおいしいぶー



また,季節が変わったら
他のタルトも食べてみたいぶー



とんちーたちは,これ以上何も食べれないくらい
お腹いっぱいになって,お家に帰ったぶー




帰りにゲームセンターの前大きなリラックマがいたぶー



とても大きかったぶー





せっかくだから,記念写真撮ったぶー



リラックマちゃんはかわいいぶー


コメント    この記事についてブログを書く
« 学校でステーキ!! | トップ | 韓国土産もらったぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。