とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

学校でステーキ!!

2011-10-06 21:37:42 | 日記
今日の夕飯は学校のレストランで食べたぶー



そしたら,何と今日はメニューにステーキがあったぶー



学校のメニューでステーキってあまり見ないから
思わず,900円で高かったけど頼んじゃったぶー



そしたら思っていたより大きかったぶー







ステーキはちょっと和風なキノコソースがかかっていたぶー



かなりのボリュームだったぶー



一体何グラムあったんだろう




そして,ちょっと高いメニューだったから
サラダもちょっと多めだったぶー






そして,デザートにはフルーツも付いていたぶー





さすがのとんちーもお腹いっぱいになったぶー



それにしても,学校でステーキがあるなんてびっくりしたぶー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 豚汁うどん | トップ | ラ・メゾン アンソレイユタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶーぶーぶー)
2011-10-07 08:12:03
うらやましい学食だぶー

ブログ拝見してたらステーキが食べたくなったぶー。
返信する
ぶーぶーぶーさんへ (とんちー)
2011-10-12 12:57:37
学食と言うよりは,一応レストランだぶー


とんちーの学校には学食が2つとレストランが1つあるんだぶー


レストランは学食より高いんだぶー

さすがに,学食ではステーキはお目にかかれないぶー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。