とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

韓国土産もらったぶー

2011-10-07 21:16:25 | 日記
韓国土産もらったぶー




学校でいつもお世話になっている秘書さんは
夏休みに家族で韓国に行ったらしいぶー




とんちーがもらったお土産はこんな感じだぶー





まずはお芋の絵が描いてあるチョコだぶー




ちょっとビターな味だったぶー.


でも,何でお芋の絵が描いてあるんだぶー


特にお芋の味はしなかったぶー




そして,紫の巾着だぶー



かわいいぶー.


何を入れて使おうかな?




そして,何とカタツムリの化粧品だぶー



最近,韓国ではカタツムリの化粧品がはやっているらしいぶー




カタツムリの化粧品なんて
最初は気持ち悪いと思ったけど
カタツムリの絵がかわいいから
何か気持ち悪い気がしないぶー


ちなみに,とんちーがもらったのはハンドクリームだぶー





それにしても,うらやましいぶー


とんちーも韓国行ってみたいぶー


本場の韓国料理を食べたり
エステやサウナなんかやってみたいぶー.
コメント    この記事についてブログを書く
« ラ・メゾン アンソレイユタ... | トップ | 帝国ホテル東京 インペリア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。