とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スタバ ストロベリーベリーマッチフラペチーノ

2019-04-17 00:02:58 | グルメ
今年もスタバで苺のフラペチーノが発売になったぶー


とんちーは発売日の夜に早速レミちゃんと飲みに行ったぶー



今年はスタバの苺のフラペチーノは二つあったぶー





名前はストロベリーベリーマッチフラペチーノのレッドとホワイトだぶー!

『今年のいちごは、ふたごのいちご』らしいぶー。


お店ではこの商品に合わせて、店員さんの制服のTシャツも
ショッパーも全部イチゴの特別バージョンになっているんだぶー!


そして、ディスプレイも苺のフラペチーノになっているぶー。





どっちのフラペチーノも美味しそうだったけど
とんちーは苺リッチそうな方がよかったから
レッドのフラペチーノを飲んだぶー




とんちーは発売日の閉店1時間前くらいに行ったんだけど
行ったお店では、とんちーが注文したプラペチーノが
その日販売ぶんの最後の苺のフラペチーノだったらしいぶー。


だから、完売ギリギリで買う事が出来たんだぶー!


とんちーは写真を撮るためにわざわざ一回お家に帰って
一眼を持って行ったから今回飲めてラッキーだったぶー


お店の人にも、フラペチーノ撮りたいから一眼持ってきたってお話をしていたから
無事にフラペチーノ飲めてラッキーでしたねって言われたぶー


だから、とんちーはちゃんと記念写真も撮ったぶー




飲むと苺がすごいリッチで美味しかったぶー


苺の実も入っていたし、甘酸っぱくて美味しいぶー


とてもジューシーで上のホイップクリームを混ぜて飲むと
また酸味がまろやかになって美味しかったぶー!


今まで色々なフラペチーノを飲んだけど
とんちー的にはこの苺のフラペチーノが一番好きかもだぶー


これは、まだ販売している間にまた飲みに行かなきゃだぶー!




そして、とんちーは別の日だけど
スタバの『ストロベリー&ダージリンタルト』っていうのも食べたぶー





これは期間限定のスイーツみたいだぶー!

名前の通り苺とダージリンのタルトだぶー。


タルトの土台にもクリームにもダージリンが入っていて
香りがいいタルトだったぶー。


そして、上には色鮮やかなストロベリーダイスと
シロップ漬けストロベリースライスがのっていたぶー



ちょっと、とんちー的にはクリームのダージリンが
ビター過ぎるけど甘くて美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ポケモンセンターでぬいぐる... | トップ | 秋葉原 ガンダムカフェ 40t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。