とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『BIOHAZARD RE:3 』COLLECTOR'S EDITIONだぶー!

2020-04-17 00:16:09 | 日記

予約していたバイオハザードの新しいソフト届いたぶー

 

 

と言っても届いたのは今月の初めてだから、ちょっと今更になっちゃったぶーね

 

とんちーが買ったのは『BIOHAZARD RE:3 』っていう20年くらい前に販売になった

『BIOHAZARD 3 』をリメイクしたゲームだぶー。

 

バイオハザードは最初のゲームが20年以上も前に販売になっているホラーゲームだぶー!

 

 

とんちーは子どもの頃に友達のお家でみんなで遊んで以来

バイオハザードが好きでゲームの他に映画とかも見たりしているんだぶー

 

 

そして、今回買った『BIOHAZARD RE:3 』は特別バージョンで

色々なグッズが付いた付いたCOLLECTOR'S EDITIONっていうのを買ったぶー!

 

 

COLLECTOR'S EDITIONは大きな箱に入っているんだぶー

 

 

これはゲームの中に出て組めアイテムボックスをイメージしているんだぶー!

 

 

前に買ったバイオハザード2のリメイクも限定品はこんな感じの箱に入っていたんだぶー

 

こういうゲームの中に出てくるアイテムをモチーフにしているものがグッズになると嬉しいぶー

 

 

箱を開けると、まず中にはゲームソフトとCDが入っているぶー

 

 

 

ゲームソフトはこんな感じだぶー。

 

 

パッケージには今回のゲームの主人公のジルとカルロスが書かれているぶー。

 

 

ジルは何度もバイオハザードのゲームの主人公をやっている警察の女性なんだぶー!

 

 

今回のゲームではこのジルがラクーンシティーっていう街から脱出するストーリーになっているんだぶー。

 

 

ちなみに、とんちーは元祖の『バイオハザード3』はプレイした事がないから

今回初めてちゃんとストーリーが知れるからた楽しみだぶー

 

すでにレミちゃんにちょっとプレイしてもらったんだけど

映像がすごいリアルで簡単なモードでプレイしているけどかなり怖いぶー

 

そして、CDはこのゲームのサントラが入っているらしいぶー。

 

 

 

 

そして、ゲームソフトとCDの下には本が入っていたぶー。

 

 

 

この本は、このゲームのアートブックになっているんだぶー。

 

 

中にはゲームの中に出てくる場所やキャラクター、クリーチャー、地図なんかが載っていたぶー

 

 

何かのレポート風に書かれていて面白いぶー!

 

 

そして、何とラクーンシティーの地図も入っていたぶー。

 

 

地図には色々な書き込みがしてあるんだぶー!

 

 

これは、これからゲームに出てきたりするのかな?

 

とんちーは方向音痴で地図読めないから

ゲームの中の位置関係は全くわからないけど見ていて楽しいぶー

 

 

そしてラストはフィギュアが入っていたぶー。

 

 

写真はフィギュアが入っている箱だぶー。

 

中には女主人公のジルのフィギュアが入っているんだぶー。

 

ただ、とんちーは途中で開けるのが面倒になっちゃってまだ開けていないんだけどね

 

 

そして、とんちーはこのゲームをカプコンのオンラインショップで買ったんだけど

オンラインショップ限定でさらにラバーマスコットの特典が付いていたぶー。

 

ゲームの中に出てくるラクーンシティーのキャラクターで

『ラクーン君』っていうんだぶー。

 

 

『ラクーンシティー』だから『アライグマ(ラクーン)』なんだぶーね!

 

 

最近はお家で過ごす日が多いから手芸しない日は

ゲームをレミちゃんに進めてもらう予定だぶー

(とんちーは自分やるのは怖くて苦手だから、レミちゃんにやってもらうぶー)

コメント    この記事についてブログを書く
« エヴァンゲリオンコラボのピノ | トップ | 100均でブロック買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。