とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

有楽町マルイ「カードキャプターさくら」展で買ったグッズだぶー!

2021-08-11 23:41:50 | 日記

今回は昨日、有楽町のマルイで開催している

「カードキャプターさくら」展に行った時に買ったグッズについてだぶー

 

とんちーは昨日、「カードキャプターさくら」展に行ったメインの目的は

欲しいグッズを買うためだったんだぶー

 

 

そして、とんちーが買ったグッズはこんな感じだったぶー

 

 

欲しいグッズ全部は買えなかったけど、それでもそこそこ買えて良かったぶー

 

本来なら開催初日とかに行った方が良かったんだろうけど

事前抽選制だって事を知らなかったから昨日やっと買いに行けたんだぶー

 

ただ、グッズは最初の4日間は日割りで在庫があったみたいだから

欲しかったグッズは何とか数少なかったけど残っていたんだぶー!

 

 

まず、とんちーが今回一番欲しいと思ったグッズは、ぬいぐるみチャームだぶー

 

 

これは「メゾンドフルール」っていう可愛らしいバッグやポーチを販売しているブランドとのコラボ商品だぶー!

 

とんちーはネットで情報を見た時から、このチャームがどうしても欲しいと思っていたんだぶー

 

このチャームはケロちゃん、スッピー、モモの3種類あるんだぶー。

 

とんちーは全員欲しかったんだけど、スッピーは前日に完売しちゃったんだぶー

 

でも、何とかケロちゃんとモモだけでもゲット出来て良かったぶー!

 

 

まずケロちゃんのチャームはこんな感じだぶー

 

 

結構大きめのチャームで、しっかりした感じのぬいぐるみなんだぶー!

 

よくあるケロちゃんのぬいぐるみに較べると少しくらめの黄色のぬいぐるになっているんだぶー。

 

 

そして、首には「メゾンドフルール」のロゴの入ったリボンを付けているんだぶー

 

 

落ち着いた赤色のリボンで可愛らしいぶー

 

 

そして後ろ姿はこんな感じだぶー

 

 

ちゃんと尻尾も付いているんだぶー!

 

そして、翼は合皮で出来ているぶー

 

そして、写真を撮り忘れちゃったけど足の裏には「メゾンドフルール」のロゴが刺繍されているんだぶー!

 

 

そして、モモちゃんはこんな感じだぶー

 

 

モモちゃんもケロちゃんと同じく比較的大きめなぬいくせるみになっているんだぶー!

 

首のホワホワが可愛らしいぶー

 

ちなみに耳に付いている王冠みたいのは合皮で出来ているんだぶー!

 

 

後ろ姿はこんな感じだぶー!

 

 

大きい尻尾が可愛いぶー

 

 

ちなみに、モモちゃんのチャームはチェーンの部分に

「メゾンドフルール」のロゴのリボンが付いているんだぶー!

 

 

それにしても、スッピーのチャームも欲しかったぶー

 

 

そして、ケロちゃんのパンケーキパンも買ったぶー

 

 

 

これはフライパンの部分にケロちゃんのイラストが入っていて

ケロちゃんイラスト入のパンケーキが作れるんだぶー

 

 

ケロちゃんがパンケーキを食べている姿を見ているし、いいグッズだと思って買ったぶー!

 

それに、とんちーはパンケーキが好きだしね

 

 

そして、とんちーはハンカチも買ったぶー

 

 

 

ハンカチはケロちゃんとスッピーのハンカチだぶー!

 

これはお店で実物を見て、いいなっ思って買ったんだぶー

 

デザインが大人っぽいし可愛いぶー

 

 

そして、とんちーは折角行ったからレミちゃんへのお土産で折りたたみミラーを買ったぶー

 

 

これはカードのイラストや杖、ケロちゃんとかのイラストの柄のミラーなんだぶー!

 

 

中は普通の鏡と拡大鏡になっているミラーだぶー

 

 

ちなみに、この鏡は黒ベースのものとピンクベースの2種類あったんだけど

実物を見たら黒い方がイラストがはっきり見えていいと思ったから黒い方にしたぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は「カードキャプターさくら」展 に行ったぶー... | トップ | 手芸 赤ちゃん用のおもちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。