とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は「カードキャプターさくら」展 に行ったぶー!

2021-08-10 22:20:00 | 日記
今日は有楽町のマルイで開催している『「カードキャプターさくら」展 -Memories of SAKURA』っていうのに行ったぶー






この「カードキャプターさくら」展は先週の金曜日から開催されているんだぶー!


最初の4日は事前抽選があったんだけど、今日から普通に入れるんだぶー。

とんちーは事前抽選だっていうのを申し込み締め切り後に知ったから
初日に行けなくて今日行ったんだぶー。


行くと入り口にはさくらちゃんのパネルが並んでいたぶー




展示はアニメのシーンをパネルにしたものとか設定画画やアニメの原画とかがあったぶー


中には撮影可能なものもあったから、とんちーは記念写真撮ったりしたぶー









そして、さくらちゃんの衣装の展示もあったぶー。




あと、さくらちゃんのお部屋を再現した展示もあったぶー



さくらちゃんの部屋には、ちゃんと引き出しにケロちゃんが居たぶー




コメント    この記事についてブログを書く
« 日清カップヌードル 今年の... | トップ | 有楽町マルイ「カードキャプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。