とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

上野 精養軒 パンダプレート

2016-11-05 00:17:43 | 日記
この前の土曜日は、レミちゃんと上野に遊びに行ったぶー



そして、お昼は上野の公園の中にある
「精養軒 カフェラン ランドーレ」で食べたぶー






上野の「精養軒」には本格的なコース料理が食べれる「グリル フクシマ」と
比較的手頃に洋食が食べれる「カフェラン ランドーレ」があるぶー。



とんちーは今までに何回か「カフェラン ランドーレ」に行った事があるぶー。


ちなみにブログでも今まで『上野 精養軒 カフェラン ランドーレ』や
上野 精養軒 カフェラン ランドーレ 豪華ランチとパンダさんのロールケーキだぶー』の記事でも書いた事があるぶー。




このお店はどの料理も美味しいけど
その中でもハヤシライスがすごく美味しいんだぶー



とんちーは久々に食べたくなって行ったんだぶー。


このお店は人気のお店だから
とんちーたちはなるべく早めに行こうと思って
11時半くらにい行ったんだけど、それでも結構席が埋まっていたぶー




とんちーはここでハヤシライスを食べるつもりだったけど
メニューに可愛らしいパンダのメニューがあったんだぶー


しかも、そのメニューはハヤシライスも食べれるから
とんちーはそのパンダのメニューを頼む事にしたんだぶー!



とんちーが頼んだのは『パンダプレート(1,750円)』だぶー



このパンダプレートは数量限定でハヤシライスやサラダ、
フライとか色々なメニューが盛り合わさっているんだぶー



このプレートにはコーンスープが付いていたぶー



コーンの甘みがあって美味しいスープだったぶー!



そして、メインのパンダプレートはこんな感じだぶー





とんちーが楽しみにしていたハヤシライスはこんな感じだぶー



ハヤシライスはミニサイズなんだぶー。


通常のハヤシライスと違ってカラフルに
色々な野菜が添えられていたぶー。


野菜はニンジンやブロッコリー、ポテトなんかだったぶー!



そして、他にサラダも盛り合わさっているぶー





そして、可愛らしいパンダのパンものっているぶー



このパンはミルクパンっぽくて
柔らかくてミルクリッチなパンだったぶー!



そして、サーセージや肉団子、白身魚のフライもあったぶー





どの料理も美味しかったぶー


色々な料理を食べれて楽しいぶー





そして、このプレートにはデザートも付いていたぶー



デザートはプリンだったぶー


小さいけどクリームやジャムものっていて美味しかったぶー




ちなみに、レミちゃんはハヤシライスを食べていたぶー





とんちーも食べたけど、やっぱりここのハヤシライスは美味しいぶー



パンダプレートも楽しくて美味しいけど
とんちー的にはやっぱりハヤシライスをいっはい食べたいから
次行ったときはハヤシライスを注文するぶー!


そして、いつかはグリルフクシマにも行って見たいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日はカラオケ行ったぶー! | トップ | お料理教室 リーフパイ作っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。