とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ジュエル・ペットのポップコーンだぶー

2015-04-29 23:52:15 | 日記
今日は、とんちーはちょっとお腹が痛くて
お家で寝ていたぶー



そしたら、レミちゃんが夕飯の買い物に行った時に
ジュエルペットのポップコーンを買ってきてくれたぶー




これは前に『キティちゃんのポップコーン食べたぶー』で書いた
キティーちゃんのポップコーンマシンと同じ機械の
キャラクターが違うバージョンのやつで売っているポップコーンだぶー。


ちなみに味はバター味を買って来てくれたぶー





ポップコーン美味しかったぶー



コメント    この記事についてブログを書く
« ステーキハウス VOLKS(フォ... | トップ | ディズニー ミラコスタ ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。