とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

キティちゃんのポップコーン食べたぶー

2014-06-21 18:53:07 | 日記
さっきトイザらスに行ったら
キティちゃんのポップコーンがあったぶー!



とんちーは思わず買っちゃったぶーo(^-^)o


お金を入れてハンドルを回したら
ポップコーンが出てきたぶー(≧∇≦)






キティちゃんの袋に入っていてかわいいぶー(^O^)



味は塩、キャラメル、バターがあったから
とんちーはバターを買ったぶー!


とんちーは記念写真撮ったぶー!





袋を開けたらポップコーンがいっぱい入っていたぶー(^-^)



味も出来たてで美味しかったぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 大きいフランクフルト食べた... | トップ | サンマルクで女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。