とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』見たぶー!

2021-02-23 22:57:39 | 日記

今回は今月の前半に映画館で見た劇場版『美少女戦士セーラームーンEternal』についてだぶー

 

『美少女戦士セーラームーンEternal』はセーラームーンの最新作の映画だぶー

 

映画は前編と後編の2つに分かれていて今年の1月に前編、

そして今月に後編を公開をしたんだぶー!

 

とんちーは前編も後編もどっちも映画館に見に行ったぶー

 

特に後編については先週の木曜日が公開日だったんだけど

とんちーは公開日に見に行っちゃったぶー

 

 

とんちーは今回もポップコーンを買って食べながら映画を見たぶー

 

 

やっぱり映画ってポップコーンを食べながら見るのが楽しいぶー

 

そして、映画は入場者特典があったぶー

 

 

入場者特典はカードだったぶー

 

 

 

そして、映画はセーラー戦士たちを大きい画面で見れて楽しかったぶー

 

ただ、ちょっと何度も同じようなセリフがあったりして

少しくどく感じるシーンもあったんだけどね。

 

でも、セーラー戦士たちの変身シーンや戦いのシーンはキレイだったぶー

 

今回の後編ではネプチューンたちも出てきたぶー

 

そして、何と人間バージョンになったルナたちも登場したんだぶー!

 

 

そして、とんちーは折角映画を見たから、とんちーは記念にグッズを買っちゃったぶー

 

 

 

まずはパンフレットだぶー

 

 

とんちーは前編の時もパンフレットを買っているんだけど

無事に後編もパンフレットをゲット出来てよかったぶー

 

パンフレットには声優さんのインタビューとか紹介が載っていたぶー。

 

そういえば声優さんって、うさぎちゃん役以外はみんな

昔とは違う人が声を担当しているらしいんだぶー。

 

意外に声優さんが変わっても違和感がなかったぶー

 

 

そして、とんちーはルナのエコバックも買ったぶー

 

 

ルナのエコバックはぬいぐるみエコバックになっているんだぶー

 

 

パッと見はルナのぬいぐるみなんだけど、ルナのお腹にはバックが収納されているんだぶー

 

 

 

そして、このバックを広げるとこんな感じだぶー

 

 

セーラー戦士のマークがプリントされているバックになっているんだぶー!

 

そして、ぬいぐるみのルナはバックの持ち手の所に来るようになっているんだぶー

 

ルナが可愛いし、このエコバックはお気に入りだぶー

 

 

マルチバンドコレクションっていうのがあったから買ってみたぶー

 

 

これはブラインドパッケージの商品でセーラー戦士のチャームが付いたバンドが入っているらしいんだぶー。

 

 

とんちーは1個だけ買ったんだけど、とんちーがゲットしたのはネプチューンのチャームのバンドだったぶー!

 

 

とんちーはセーラー戦士ではジュピターが一番好きなんだけど

ネプチューンもかなり好きなんだぶー

 

だから、ネプチューンのバンドが当たってラッキーだったぶー

 

このバンドはリストバンドとして使う感おうかな?

 

 

そして、劇場限定グッズではないんだけど

くまめいと用のセーラージュピターの衣装があったから買ったぶー!

 

 

これは、持っているくまめいと着せて持っている

まこちゃんのドールに持たせたいなって思って買ったんだぶー

 

 

そしてブログで書いていなかったけど、とんちーは1月に映画を見に行った時には

劇場限定グッズで販売していたブレスレットを買っていたんだぶー

 

 

これはちびうさが持っているカリヨンのブレスレットになっているんだぶー!

 

これはバックチャームとして使えるかなって思って買ったんだぶー

 

 

それにしても、セーラームーンって連載が終わって大分経つけど

今でも新作が作られるなんて本当にすごいぶーね

コメント    この記事についてブログを書く
« セブンイレブン 『スーパー... | トップ | 『ロンドンハーツ 50TA×50PA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。