とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『ロンドンハーツ 50TA×50PA』のBlu-ray届いたぶー!

2021-02-24 22:07:54 | 日記

予約していた『ロンドンハーツ 50TA×50PA』のBlu-rayが届いたぶー

 

 

とんちーが買ったのは、去年放送した『ロンドンハーツ』の50TA vs 50PAのスペシャル番組と

50TAと50PAがそれぞれ実施したライブの映像か゛収録されたBlu-rayだぶー

 

ちなみに、50TAは『ロンドンハーツ』で誕生したアーティストで狩野英孝さんの事だぶー!

 

そして、50PAは今回の『ロンドンハーツ』で新しく登場した50TAのライバルで

ぺこぱの松陰寺さんの事なんだぶー。

 

とんちーは元々50TAが好きで、今までに販売になった

『ロンドンハーツ』の50TA関連のDVDは買っているんだぶー

 

そして、今まで放送した50TA関連の『ロンドンハーツ』のスペシャルでDVD化されなかったものは

可能な限り、なるべく録画して消さないように大事に保存しているんだぶー

 

そして、去年は『ロンドンパーツ』のスペシャルで50TA(狩野英孝)と

ライバルとして新しく登場した50PA(ぺこぱ・松陰寺)の音楽対決をしたんだぶー。

 

この対決では50TA(狩野英孝)と50PA(ぺこぱ・松陰寺)が、それぞれ新曲を作って

それで、どっちの方がいいか視聴者投票をしたんだぶー!

 

そして得票数が高い方が生配信でライブをする事になったんだぶー。

 

対決では50PA(ぺこぱ・松陰寺)の方が勝って

EX THEATRE ROPPONGIっていう所から無観客ライブの配信をしたんだぶー。

 

ただ、50TA(狩野英孝)も対決には負けちゃったけど

何とテレビ朝日の倉庫から配信ライブを実施したんだぶー

 

このBlu-rayには50PA(ぺこぱ・松陰寺)の無観客ライブと

50TA(狩野英孝)の倉庫ライブも収録されているんだぶー

 

 

とんちーは50TA(狩野英孝)の倉庫ライブはテラサで配信だった関係で

リアルタイムでは見れなかったけど、一時期TVerで配信していたからそれで見たんだぶー!

 

そして、とんちー的には倉庫ライブがすごく面白くて良かったから

DVD化して欲しいなって思っていたんだぶー。

 

そしたら、まさかの今回DVD&Blu-ray化されたから

とんちーは予約してBlu-rayを買ったんだぶー

 

そして予約していたBlu-rayが無事に昨日、届いたんだぶー

 

 

パッケージには50TA(狩野英孝)と50PA(ぺこぱ・松陰寺)がいるんだぶー

 

 

 

ちなみに、DVDは通常版もあったんだけど

とんちーはトートバックが付いた初回限定生産のBlu-rayを買ったぶー

 

 

初回限定生産品はBlu-rayと特典のトートバックが箱に入っているんだぶー!

 

 

ちなみに、箱の裏にはBlu-rayの収録内容の説明が書いてあるぶー

 

 

 

箱を開けるとBlu-rayとトートバックが入っているんだぶー

 

 

 

番組とライブ2本が収録されているから、収録時間は結構長いんだけど

Blu-rayは1枚組になっているみたいだぶー。

 

 

Blu-rayにはパッケージと同じ50TA(狩野英孝)と50PA(ぺこぱ・松陰寺)がプリントされているんだぶー!

 

 

そして初回限定生産の特典のトートバックはこんな感じだぶー

 

 

このトートバックは50TA(狩野英孝)と50PA(ぺこぱ・松陰寺)のトートバックになっているんだぶー!

 

 

片方の面は50PA(ぺこぱ・松陰寺)の柄になっているんだぶー

 

 

 

50PAのロゴや50PAの曲に出てくる特徴的な歌詞、そしてペコパの二人がデザインされているんだぶー!

 

そして、音符やギターとかもデザインされていてカッコいいトートバックになっているぶー

 

50PAは衣装が紫だったからか、トートバックも紫色のデザインになっているぶー。

 

 

そして、もう片方の面は50TA(狩野英孝)の柄になっているんだぶー

 

 

 

50TAの柄もロゴや50TAの歌の特徴的な歌詞、そしてギターやバイオリンがデザインされているぶー!

 

そして、狩野さんや音符がデザインされているんだぶー。

 

ちなみに、50TAは今回金色の衣装を着ていたから

トートバックは金色っぽい色でデザインされているんだぶー

 

どっちの柄もかっこいいし、初回限定生産バージョン買って良かったぶー

 

 

そして、とんちーはBlu-rayをHMVで予約して買ったんだけど

HMVは購入特典で缶バッチが付いているんだぶー

 

 

 

缶バッチは50TA(狩野英孝)と50PA(ぺこぱ・松陰寺)、そしてぺこばのシュウペイさんの

3人の缶バッチがセットになっているんだぶー

 

 

ちなみに、他のお店では別の購入特典があったんだけど

とんちー的には缶バッチがいいなって思ってHMVで予約したんだぶー

 

 

それにしても、今回久々に50TAのDVDが発売になって嬉しかったぶー

 

最近は『ロンドンパーツ』はDVDを販売していなかったから

50TAのライブも全然DVD化されていなかったんだぶー

 

だから、今回は本当に久々のDVD化した感じだったんだぶー!

 

とんちーとしては、今までの過去の50TAライブもぜひDVD化して欲しいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 劇場版『美少女戦士セーラー... | トップ |  2021冬 ディズニーシー(8)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。