とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

セブンイレブン 『スーパーマリオブラザーズ35周年』コラボのパン

2021-02-22 22:30:00 | グルメ

セブンイレブンの『スーパーマリオブラザーズ35周年』のコラボしたパンを食べたぶー

 

 

このパンは、この前レミちゃんがセブンイレブンでカスクートを買った時に見つけたらしいぶー!

(セブンイレブンのカスクートについては

セブンイレブン カスクート(カマンベール&ロースハム)食べたぶー! 』の記事を見てね)

 

セブンイレブンではスーパーマリオブラザーズ35周年のコラボをしていて

それに合わせたキャンペーンを実施しているみたいなんだぶー!

 

そして、そのコラボの一つでパンやデザートにコラボメニューが登場しているらしいんだぶー!

 

とんちーたちが今回食べたのはマリオ、ヨッシー、クッパのパンだぶー

 

 

まず、マリオのパンはこんな感じだぶー

 

 

袋にはマリオの大きいイラストとクリボーとノコノコが書いてあるぶー

 

 

このパンは『マリオのミックスロール』っていうのだぶー!

 

 

これはドックパンにナポリタン、卵サラダ、コロッケがサンドされているパンなんだぶー

 

 

コロッケにもケチャップが付いているからマリオっぽい赤いパンになっているんだぶー

 

ちなみに、ナポリタンにはキノコが入っているらしいんだぶー

 

これはクリボーを表現しているのかな?

 

食べると、色々な味が楽しめる美味しいパンだったぶー

 

特に卵サラダとコロッケの部分が美味しかったぶー!

 

 

そして、クッパのパンはこんな感じだぶー

 

 

パッケージにはクッパの迫力のあるイラストが描いてあるんだぶー

 

 

このパンは『クッパの火をふく激辛唐揚げロール』っていうパンだぶー

 

 

これはチキンがサンドされたパンなんだけど、名前の通りすごく辛いパンだったぶー

 

だから、とんちーは一口食べただけで辛くて食べられなかったぶー

 

見た目は美味しそうだし、とんちーはクッパ好きだから食べたかったから残念だったぶー

 

 

そして、ヨッシーのパンはこんな感じだぶー

 

 

パッケージには可愛らしいヨッシーのイラストが描かれているんだぶー!

 

このパンは『ヨッシーのみどりのメロンパン』っていうのだったぶー!

 

 

名前の通りメロンパンなんだぶー!

 

このメロンパンは何と中にメロンクリームと

ホイップクリームがサンドされているんだぶー

 

食べるとクリームが甘くて美味しかったぶー

 

とんちーはクリームが入っているメロンパン大好きだぶー

 

だから、このメロンパンはすごく好きなタイプのパンだったぶー

 

 

そういえば、今回はレミちゃんがたまたまお店で見かけて

可愛いから試しに買った感じだったんだけど、他にもスイーツもあるらしいから

今度セブンに行く機会があったから他のコラボメニューも買ってみたいぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 映画『 スーパー戦隊MOVIEレ... | トップ | 劇場版『美少女戦士セーラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。