とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『鬼滅の刃』義勇&胡蝶さん ぽふっとぬいぐるみゲットしたぶー!

2021-01-14 23:35:14 | プライズ・くじ

今日はゲームセンターに『鬼滅の刃』の義勇と胡蝶さんのぬいぐるみをゲットしに行ったぶー

 

 

このぬいぐるみはバンダイ・スピリッツのプライズで

『ぽふっとぬいぐるみ』っとていうシリーズのぬいぐるみだぶー

 

このシリーズは普通サイズのぬいぐるみとボールチェーンマスコットがあるんだぶー。

 

とんちーが今回ゲットしたのはボールチェーンマスコットタイプのぬいぐるみだぶー

 

 

このシリーズはほのぼのした表情が可愛いから、とんちーは今までに

禰豆子と伊之助のマスコットと義勇のぬいぐるみをゲットしているんだぶー

(今までゲットしたぽふっとシリーズのぬいぐるみについては

プライズ 『鬼滅の刃』禰豆子&伊之助ぽふっとぬいぐるみゲットしたぶー!』と

プライズ 『鬼滅の刃』冨岡義勇 でっかいぽふっとぬいぐるみゲットしたぶー!』の記事を見てね)

 

 

そして今回は、このぽふっとシリーズのボールチェーンマスコットバージョンの

義勇と胡蝶さん、宇髄さんがゲームセンターに登場したんだぶー!

 

とんちーは義勇と胡蝶さんのぬいぐるみをゲットしたぶー

 

 

まず、義勇のマスコットはこんな感じだぶー

 

 

前にゲットした義勇と似た感じの表情だけど少しだけ幼い感じがするぶー!

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー

 

 

 

そして、後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

ちゃんと2つの柄の羽織を着ているんだぶー!

 

 

そして、胡蝶さんのマスコットはこんな感じだぶー

 

 

前回、義勇のぽふっとぬいぐるみをゲットした時に

一緒に胡蝶さんのぬいぐるみも登場したんだぶー。

 

その時のぬいぐるみは、柔らかい目を瞑った表情で笑っていたんだけど

今回のマスコットは目を開けて笑っているんだぶー

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー

 

 

 

 

そして、後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

ちゃんと蝶の髪飾りも付けているんだぶー

 

 

このぬいぐるみは、今日からゲームセンターに登場したんだけど

とんちーは早く欲しくて、仕事終わりにゲットしに行っちゃったぶー

 

 

しかも、今回は比較的ゲットしやすいゲーセンに入っていたおかげで

義勇は2個もゲットしちゃったぶー

 

 

まあ、義勇は簡単にゲットする事が出来たんだけど

胡蝶さんはちょっと苦戦しちゃってゲットするのが大変だったんだけどね

 

 

ちなみに義勇は片方はお家用にして、もう一人はバックに付けて一緒にお出かけする予定だぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 横濱ハーバー・ダブルマロン... | トップ | プライズ 『かいじゅうステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。