とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『鬼滅の刃』冨岡義勇 でっかいぽふっとぬいぐるみゲットしたぶー!

2020-12-24 23:36:35 | プライズ・くじ

ゲームセンターで『鬼滅の刃』冨岡義勇のぬいぐるみをゲットしたぶー

 

 


このぬいぐるみはバンダイ・スピリッツのプライズで

『ぽふっとぬいぐるみ』っとていうシリーズのぬいぐるみだぶー

 

このシリーズは普通サイズのぬいぐるみとボールチェーンマスコットがあるんだぶー。

 

とんちーは前にボールチェーンマスコットバージョンで

禰豆子と伊之助のぬいぐるみをゲットした事があるぶー!

(前にゲットした禰豆子と伊之助のぬいぐるみについては

プライズ 『鬼滅の刃』禰豆子&伊之助ぽふっとぬいぐるみゲットしたぶー! 』を見てね)

 

そして、とんちーが今回ゲットしたのは普通のサイズのぬいぐるみだぶー!

 

ゲットした義勇はこんな感じだぶー

 

 

前にゲットした禰豆子のぬいぐるみはニコニコした感じの表情をしていたけど

義勇は無表情な感じのぬいぐるみになっているぶー!

 

でも全体的に淡い感じの色使いのぬいぐるみになっていて可愛いぶー

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー

 

 

 

そして横から見るとこんな感じだぶー

 

 

ちゃんと義勇の髪型も再現されているんだぶー!

 

 

そして、後ろから見るとこんな感じだぶー

 

 

とんちーは、このぬいぐるみのシリーズがほのぼのして可愛くて好きだぶー

 

本当は禰豆子の大きい方も欲しかったけど、禰豆子がリリースになった時には

とんちーはまだ『鬼滅の刃』を見ていなかったからゲットしそびれちゃったぶー

 

もし、当時ちゃんと見ていたら登場と同時にゲットしていたんだけどな

 

だから、今回はお気に入りの義勇が今週の火曜日から登場だったから

とんちーは火曜日に仕事終わりにゲーセンにゲットしに行ったんだぶー!

 

ただ、今回は行こうと思っていたゲーセンでは入荷しなかった関係で

急遽他に入荷しているお店を探してゲットしに行ったんだけど

そのお店はかなり設定が厳しくてゲットするのにかなり苦労したぶー

 

途中で店員さんにアシストはしてもらったんだけど

アシストされても全然取れない感じだったぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« ドール クリスマスな衣装作... | トップ | 『マジカルミライ 2020 Winte... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。