とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『鬼滅の刃』禰豆子&伊之助ぽふっとぬいぐるみゲットしたぶー!

2020-11-30 22:33:41 | プライズ・くじ

今回は、この前の土曜日にゲームセンターでゲットした

『鬼滅の刃』の禰豆子と伊之助のぬいぐるみについてだぶー

 

 

このぬいぐるみはバンダイ・スピリッツのプライズで

『ぽふっとぬいぐるみ』っとていうシリーズのぬいぐるみだぶー

 

このシリーズは普通サイズのぬいぐるみとボールチェーンマスコットがあるんだぶー。

 

とんちーがゲットしたのはボールチェーンタイプのぬいぐるみだぶー

 

 

禰豆子はこんな感じだぶー

 

 

柔らかい表情で笑っている可愛らしいぬいぐるみだぶー

 

着ている服も少し淡い感じになっているんだぶー!

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー

 

 

 

そして、横から見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

そして、伊之助のぬいぐるみはこんな感じだぶー

 

 

伊之助は微笑んではいないけど、頬がピンクで可愛らしい感じだぶー。

 

そして、伊之助も少し淡い感じの色使いのぬいぐるみになっているんだぶー!

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

 

そして、横から見るとこんな感じだぶー。

 

 

伊之助はちゃんと上半身裸だぶー

 

 

とんちーは、このぬいぐるみは禰豆子が欲しくてゲーセンにゲットしに行ったんだけど

思ったより、ちゃんとゲットできそうな感じだったから伊之助もゲットしちゃったぶー

 

二人とも可愛くて癒される感じだぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« ミスド モンスターボールの... | トップ | プライズ パグ太郎の寝そべ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。