とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ドールショウに行ったぶー!

2020-09-26 22:46:33 | ドール

先週の日曜日は浜松町の都立産業貿易センターっていう所で開催された

『ドールショー』っていうドールのイベントに行ったぶー

 

 

とんちーは2年前にボカロの鏡音レンの大きなドールを買ってから

少しずつドール系のグッズを買うようなっているんだぶー

 

 

ちなみに、とんちーは今レン君の他に初音ミクと

『セーラームーン』の木野まことのドールを持っているぶー!

(とんちーが持っているドールについては

初めて大きいドール買ったぶー! 』や『初音ミク&鏡音ルカの大きなドール買ったぶー!』、

『セーラームーン』 ジュピターの大きいドール買ったぶー! 』の記事を見てね)

 

 

そして、その関係でレミちゃんが色々なドールのイベントを調べてくれて

最近は二人でイベントに参加する事もあるんだぶー

 

今回参加した『ドールショウ』もレミちゃんが行こうって誘ってくれたんだぶー

 

『ドールショウ』では色々な同人または企業がブースを出していて

ドールの衣装や小物、ウィッグなんかを販売しているんだぶー!

 

色々な人がブースを出しているから、売っている物もバラエティーに富んでいるんだぶー。

 

 

そして、とんちーは今回色々悩んだ末にジャンパースカートとプラウスのセットを買ったぶー

 

 

このジャンパースカートは本当は一個だけ買う予定だったんだけど

スカートの柄が何種類かあって2つの柄で、どっちを買うか悩んだんだぶー。

 

そして、かなり長い時間どっちの柄を買うか悩んでいたら

この服を売っていた人が2つ買ったら値引きしてくれるって言ってくれたんだぶー

 

だから、とんちーは思い切って悩んだ柄を2つとも買う事にしたんだぶー

 

 

片方は初音ミク用にしてもう片方は木野まこと用にする予定だぶー!

 

 

そういえば、今回イベントを開催した都立産業貿易センターは

つい最近オープンしたばかりの建物らしいんだぶー

 

だから建物がすごくきれいだったぶー!

 

しかも、建物には何と庭みたいな所があって、そこには田んぼがあったんだぶー

 

 

 

とんちーは建物に田んぼがあるのを初めて見たぶー!

 

思わずテンション上がって写真を撮りまくっちゃったぶー

 

 

稲穂が実っていたぶー

 

 

このお米は収穫するのかな?

 

 

そして、稲意外の植物もあったぶー。

 

 

 

そして、この庭には足も洗えそうな水道場もあったぶー

 

 

こういう水道場って小学校とかにもあるよね。

 

これは水田関係で何かやった後に使う用にあるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ 『ラブライブ!』 ... | トップ | 『東京ディズニーリゾート グ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。