とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2014 ディズニーでバースデー その7 シェフミッキーでもサプライズ

2014-03-21 22:32:00 | ディズニー ごはん
2014 ディズニーでバースデー その6 シェフミッキーでバースデーディナーだぶー』の続きだぶー



「シェフミッキー」にはミッキーのオブジェがあったぶー



ミッキーがシェフの格好をしていてかわいいオブジェだぶー



しかも、何かシルバーに輝いていたぶー



そして、ミッキーのサインの入ったボードもあったぶー



ミッキーの他にも、ディズニーキャラクターたちのサインっぽいのが描いてあったぶー


そして、ミッキーのお菓子っぽいオブジェもあったぶー



これは、この時にアンバサダーホテルでやっていた
スイートデイズっていうイベントのミッキーの絵のオブジェだぶー。


他にもミニーちゃんのオブジェもあったぶー






そして「シェフミッキー」では食事をしていると
順番にディズニーのキャラクターが席に遊びに来てくれるんだぶー



とんちーたちの席にもミッキーやミニーちゃんが遊びに来てくれたぶー



まずはドナルドが遊びに来てくれたぶー



ドナルドは水色と黄色の衣装を着ていたぶー


とんちーは前に、ともちゃんと一緒に
「シェフミッキー」に来たことがあったけど
その時とは衣装が変わっていたぶー。



ドナルドは色々とんちーたちにからんでくれて
とても楽しかったぶー


とんちーとレミちゃんを見て「恋人なの?」みたいなジェスチャーをしたぶー。


だから、とんちーたちは「新婚だぶー!」って言ったんだぶー。


そしたら、とんちーとレミちゃんの手を見て
結婚指輪を見ようとしてきたぶー。


でも、とんちーはそのとき結婚指輪をしていなかったから
それを見てドナルドに怒られちゃったぶー





そして、ブルートも来たぶー



ブルートもシェフの帽子をかぶっていたぶー




そして、ミッキーも来たぶー



ミッキーの衣装も前行った時とは変わっていたぶー



ミッキーの新しい衣装かわいいぶー


シェフの帽子が大きかったぶー



とんちーはミッキーと写真撮ってもらって
そしてサインももらっちゃったぶー



一生懸命サインしているミッキーがかわいかったぶー



そして、食事をしたりキャラクターと遊んだりしていると
途中で店内に楽しい音楽が流れてきたぶー



そして、キャラクターたちが踊り出したぶー




ミニーちゃんがキュートに踊っていたぶー



この音楽はレストランのアニバーサリープランを予約した人を
レストラン全体でお祝いするための曲だったぶー


この曲が流れるとキャラクターたちが踊って
レストランの人たちは手拍子を始めたぶー




でも、とんちーはこのお祝いタイムがわかっていなかったから
気にせずごはんを食べ続けたり写真撮ったりしていたぶー。


そしたら何と、とんちーの所にお店の人が
とんちーたちの席にプレゼントを持ってきてくれたぶー



レミちゃんが、とんちーには内緒で
このアニバーサリープランを頼んでいたらしいぶー


とんちーは知らなかったから最初は状況がわからなくて
どうしていいかわからなくなっちゃったぶー



でも、落ち着いて状況がわかってきたら
今度はテンションが上がり過ぎちゃったぶー


お店の人はレミちゃんが用意してくれたバースデープレゼントと
「シェフミッキー」のフォトフレームを持ってきてきれたぶー



ディズニーホテルのレストランアニバーサリープランは
だいたいケーキなんだけどシェフミッキーはブッフェだからか
アニバーサリープランは食べ物じゃなくてフォトフレームのプレゼントだったぶー。


他にピンバッチもくれたぶー


とてもかわいいぶー



このフォトフレームには「シェフミッキー」でドナルドと一緒に撮った写真を飾っているぶー


こんなサプライズをしてくれてレミちゃんに感謝だぶー


続く
コメント    この記事についてブログを書く
« アンパンマンモール行ったぶー | トップ | アンパンマンのパン食べたぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。