とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

アンパンマンのパン食べたぶー

2014-03-25 22:04:03 | 横浜 グルメ
この前の金曜日の朝はアンパンマンのパンを食べたぶー





アンパンマンモール行ったぶー』の記事でも書いたけど
とんちーは先週の木曜日に仕事が終わってから
横浜にあるアンパンマンモールに行ったぶー


そして、モールの中にあるジャムおじさんのパン工房で
パンを3個買って帰ったぶー


まずは、とんちーが前に買って気に入っている
ショクパンマンのパンだぶー



このパンは一見ただのトーストみたいに見えるけど
実はクリームがサンドされているんだぶー


甘くておいしいんだぶー



そして今回はロールパンナちゃんを買ってみたぶー




ロールパンナちゃんは中にチョコクリームとカスタードクリームが入っていたぶー


一つのパンで2種類のパンが食べれるなんてお得だぶー


ロールパンナちゃんは二つの心を持ているから
2つのクリームが入っているのかな?



そして、期間限定のアンパンマンも買ったぶー



とんちーはお店にあったパンの説明をちゃんと読まなかったから

このアンパンマンはただ桜の花びらが付いているだけだと思っていたぶー。



そしたら、何と中は桜あんになっていたぶー



パンをわってみてみたらピンクのあんが出てきてびっくりりしだふー。


あまりクセがなくて食べやすい桜あんでおいしかったぶー



アンパンマンミュージアムのパンはかわいくて
楽しくていいんだけど高すぎるぶー



しかも、この数ヶ月でサイズも小さくなった気がするぶー



値段を安くするかサイズをもっと大きくして欲しいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 2014 ディズニーでバースデ... | トップ | 横浜にディズニーの電車だぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。