とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

アンパンマンモール行ったぶー

2014-03-20 19:59:48 | 日記
今日は仕事が終わってから横浜にある
アンパンマンモールに行ったぶー!



本当は早く帰ろうかと思ったけど
今日はレミちゃんが早く帰れないらしいから
家で一人でいても楽しくないから寄り道しちゃったぶー。

完全に夜だったから外観はあまり良く見えなかったぶー。




でもせっかくだから、とんちーは
入ってすぐの所にある
アンパンマンの絵と記念写真撮ったぶー!



とんちーがモールに着いた時間は閉店間際だったから
ほとんど人がいなかったぶー。


だからいつもは混んでて写真が撮りにくい
アンパンマンたちと時計のオブジェの写真が撮れたぶー。




そして、とんちーはまずジャムおじさんのパン工房に行ったぶー。




ここにはアンパンマンのキャラクターのパンが色々売ってるんだぶー。




もう閉店間際だったけどいくらかパンは残っていたぶー。







しかも、期間限定のサクラアンパンマンっていうのも売っていたぶー!




アンパンマンの鼻にサクラの花びらが付いていてかわいいぶー!



とんちーは3個パン買っちゃったぶー。


そして、ドキンズ ハートシェイプカフェも覗いてみたぶー。



ここは高くて入れないけど
いつかここでごはん食べてみたいぶー



そして、とんちーはここで売ってるお皿をいつか買いたいぶー!



この食器はカフェでも使われてれ食器なんだぶー。

ピンクのドキンちゃんがかいてあってかわいいぶー!


コメント    この記事についてブログを書く
« とんちーのプチ贅沢 ハート... | トップ | 2014 ディズニーでバースデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。