とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミスタードーナツ エンゼルテディパン

2010-12-28 15:06:40 | グルメ
昨日ミスタードーナツでドーナツを買ったぶー

この前買った福袋のドーナツ引き換え券を早速使ったぶー



そしたら,袋がリラックマだったぶー



かわいいぶー

リラックマたちがミスドのドーナツ食べてるぶー


そして,中に入っていたナプキンにもリラックマがいたぶー





そして,とんちーが買ったドーナツはこれだぶー



昨日から発売になったエンゼルテディパンだぶー

クマの形をしたドーナツだぶー



茶色いクマさんはくまチョコだぶー



チョコレートがたっぷりだぶー



そして,ピンクのはくまイチゴだぶー



こっちのくまイチゴの方はナボナちゃんにあげたぶー


チョコレートがたっぷりでおいしかったぶー
中にはクリームも入っているんだぶー



これは1個147円なんだけど
とんちーは福袋のドーナツ引換券を使ったから
100円くらいで買えたことになるんだぶー

得したぶー


(ミスドの福袋に関しての記事はまだ書いていなかったぶー
近いうちに書くぶー)
コメント    この記事についてブログを書く
« お土産もらったぶー | トップ | スパゲティーミートソース作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。