とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スパゲティーミートソース作ったぶー

2010-12-28 21:45:20 | 日記
今日は久々にお料理したぶー


作ったのはスパゲティーミートソースだぶー



スパゲティーミートソースは
とんちーが小学校のときに
初めて一人で作った料理なんだぶー

当時,とんちー姉さんの中学校の家庭科の教科書を借りて
一生懸命それを読みながら作ったんだぶー

それ以来,何回も作っているから
スパゲティーミートソースはとんちーの得意料理の一つになったぶー



今日はそれ以外に野菜スープとポテトサラダを作ったぶー


とんちーは盛り方が下手だからおいしそうに見えないけど
とんちーママもとんちー姉さんもおいしいって言ってくれたぶー



でも,最近料理してなかったから
だいぶ下手になっていたぶー
昔は結構やっていたんだけどね.


かなり手際が悪くて
普段より時間かかっちゃったぶー


たまには料理しないとだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツ エンゼル... | トップ | ミスタードーナツ リラック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。