とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーハロウィン2012 その6 ディズニーキャラクターが勢ぞろいだぶー!

2012-10-30 20:28:00 | ディズニーリゾート
ディズニーハロウィン2012 その5 ハロウィンと言えばホーンテッドマンション』の続きだぶー


前の記事からは大分時間が経ってしまったぶーね

とんちーは,色々なアトラクションに乗って
そして,またパレードを見たぶー



とんちーが見たのは『ジュビレーション』っていうパレードだぶー


ジュビレーションにはディズニーキャラクターがいっぱい登場するんだぶー


とんちーはシンデレラ城の近くでパレードを見たぶー


待っていると,楽しい音楽が流れて
パレードず始まったぶー




パレードの最初に登場したのは
何とミニーちゃんだぶー



一番最初に主役級の登場だぶー


ピンクのドレスを着たミニーちゃん,かわいいぶー


そして,美女と野獣も来たぶー




そして,シンデレラもいたぶー



ディズニープリンセスたちは,みんなきれいなドレスを着ていて
豪華ですごかったぶー


そして,ポカホンタスとお友達のミーコもいたぶー



パレートにポカホンタスがいるのって
中々レアな気がするぶー


そして,ポカホンタスの乗っているフロートには
キツネっぽいのと,ティガーがいたぶー




そして,プーさんたちも乗っていたぶー



このフロートは動物がいっぱいだったぶー


そして,次はフロートに乗っていない動物が来たぶー


大きなキリンさんだぶー




そして,サイさんもいたぶー




そして,ピーターパトンとフック船長もいたぶー.



ピーターパンたちは,船に乗って戦っていたぶー


迫力があって,よかったぶー



そして,かわいいフロートに乗ったピノキオがきたぶー




そして,ピノキオの乗ったフロートには
三匹のこぶたも乗っていたぶー



このフロートはファンタジーな感じのフロートだぶーね



そして,モンスターズインクに出てくる
黄色いキャラクターも来たぶー




そして,サリーも来たぶー




そして,同じピクサーの
『トイ・ストーリー』のキャラクターも来たぶー



昔のディズニー映画のキャラや
ピクサーとか色々なキャラクターがいて楽しいぶー


そして,最後はやっぱり主役のミッキーと
ミッキーの仲間たちが来たぶー




ミッキーは,やっぱり特別なのか
他のキャラクターより高い場所にいたぶー




でも,とんちー的にはミッキーの下にいた
デイジーちゃんの方が好きだぶー



デイジーちゃんは紫の衣装を着てかわいかったぶー

それに毛がふわふわしていたぶー


そして,ミッキーたちの後ろには
とんちーの大好きなチップがデールたちと一緒にいたぶー



チップちゃんかわいいぶー


とんちーは,いっぱいチップの写真を撮ったぶー



とんちーは,またチップに会えて大満足だったぶー


それに,本当にいっぱいのキャラクターに会えて楽しかったぶー


ディズニーはアトラクションだけじゃなくて
パレードやショーも楽しいぶー


ディズニーハロウィン2012 その7 アトラクションに色々乗ったぶー!』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« チップ&デールのお菓子買っ... | トップ | セブンイレブン スマスマと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。