とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ディズニーハロウィン2012 その7 アトラクションに色々乗ったぶー!

2012-11-01 13:46:55 | ディズニーリゾート
ディズニーハロウィン2012 その6 ディズニーキャラクターが勢ぞろいだぶー!』の続きだぶー


とんちーはジュヴィレーションを見た後は
キャプテンEOに乗ったぶー



キャプテンEOはマイケル・ジャクソンが出てくる
3D映画のアトラクションだぶー

マイケルがかっこいいんだぶー


そして,グランドサーキット・レースウェイに乗ったぶー




とんちーは頑張って運転したぶー



こきのアトラクションって楽しいぶーね


本物の車は運転するのが難しいけど
このアトラクションなら簡単に運転できるし
危なくないから好きだぶー


そういえば,このアトラクションを待つ場所には
車のメンテナンスする飾りがあるんだけど
ここに本物っぽいバイス(万力)があったぶー



これは,やっぱり本物なのかな



そして,D's delightsのマロンのドリンクも飲んだぶー




そして,とんちーは普段はあまり行かない
トゥーンタウンに行ったぶー


トゥーンタウンはかわいい飾りや
かわいいアトラクションがいっぱいあったぶー



ミッキーの噴水があったぶー



ミッキーかわいいぶー



そして,ドナルドのボートもあったぶー



ドナルドのボートには
とんちーの好きなデイジーちゃんがいたぶー


ドナルドはデイジーちゃんが大好きなんだぶーね


そして,ドナルドのボートにも
ハロウィンのかぼちゃがいたぶー



かぼちゃがドナルドの服を着ているぶー



そして,とんちーの大好きなチップがいたぶー



チップとデールが楽しそうに滑っていたぶー


とんちーは,結局入らなかったけど
ここはチップとデールのツリーハウスっていう場所らしいぶー


チップとデールが住む家で遊べるみたいだぶー



そして,ディズニーランドにはカモさんが
色んな所を歩いていたぶー



このカモってディズニーランドが飼育しているカモさんなのかな?


ディズニーハロウィン2012 その8 ブルーバイユーで優雅にディナー』に続く
コメント    この記事についてブログを書く
« 勝手に宣伝 『劇団宇宙の森... | トップ | 昨日はハロウィンだったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。