とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

カラオケ楽しかったぶー!

2019-06-02 17:49:34 | 日記
昨日は会社の友達とカラオケに行ったぶー



一緒に行った友達は、今年の2月に
ディズニーのミラコスタに一緒に泊まった今月で退職する友達だぶー。


友達は旦那さんの仕事の関係で遠くに引っ越しちゃうんだぶー


だから、最後に二人でカラオケでいっぱい歌う事にしたんだぶー


とんちーは友達が好きなアニメの歌をわざわざCDを買って
頑張って覚えて二人で歌いまくったぶー


頑張ったかいがあって、すごく盛り上がったぶー




とんちーたちは新宿にある「まねきねこ」っていうお店に行ったぶー。


「まねきねこ」は全室禁煙で持ち込みも可能なんだぶー!


だから、とんちーたちはマクドナルドでバーガーを買って食べたぶー



他にもフライドポテトやナゲットも食べたぶー。


ちなみにドリンクはお店がワンオーダー制だったから
ドリンクバーを注文したぶー。



ドリンクバーはちょっと高かったけど
その代わりソフトクリームの機械もあって楽しかったぶー!



そして、とんちーが金曜日に頑張って作ったムースとシュークリームも食べたぶー



友達も美味しいって食べてくれたぶー



それにしても「まねきねこ」は全室禁煙で本当にいいぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 久々にお菓子作りしたぶー! | トップ | 新宿 「魔法の国のアリス」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。