とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

新宿 「魔法の国のアリス」

2019-06-03 00:15:05 | 東京 グルメ
この前の土曜日に友達とカラオケをしに新宿に行ったんだぶー



そしてカラオケをした後は夕飯を食べに行ったぶー


とんちーたちが行ったのは「魔法の国のアリス」っていうコンセプトレストランだぶー



このお店は新宿西口にあるハルクっていう建物の地下にあるんだぶー。


とんちーは、かなり前にお昼に来た事があるぶー。



お店の中は不思議の国のアリスみたいな
可愛らしい感じの内装になっているんだぶー。



そしてメニューも何と本の形をしているんだぶー



かわいいメニューだけど、ちょっと見にくかったぶー



そして、注文するとまずは小さい冷静スープが来たぶー



このお店は夜はテーブルチャージがあるんだぶー。

このスープは、このためなのかな?

横に添えられているパイみたいのも
ハートの形にくりぬいてあってかわいいぶー



そしてまずはドリンクが来たぶー



とんちー的にはドリンクはいらなかったんだけど
このお店は一人一つはドリンクを頼まなきゃいけないんだって。


ここはコンセプトレストランと言っても
基本的には飲み屋だからかな?


だから、とんちーはせっかくだからお店のオリジナルカクテルの
『白うさぎを追いかけて』っていうのを飲んだぶー


これはニンジンジュースを使ったカクテルなんだぶー。

飲むとかなり甘いカクテルだったぶー!


横に添えられたオレンジもウサギの形をしていてかわいいぶー



そして、料理は『小エビとお野菜のトマトクリームスパゲッティ』っていうのを食べたぶー



このパスタはすごく大きいティーカップみたいな器に入っているんだぶー。


カップの中のパスタは海老やズッキーニ、じゃがいもが入っていたぶー



上にはチーズもかかっていて美味しかったぶー


ただ、ちょっと量は少なかったけどね



でも、このお店は禁煙だしかわいいから
女子会をしている人がいっぱい居たぶー



みんなワイワイ楽しそうだったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« カラオケ楽しかったぶー! | トップ | 町田 「パパパパパイン」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。