とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ポケモン ワンパチのぬいぐるみだぶー!

2020-06-03 00:00:47 | 日記

予約していたワンパチのぬいぐるみが届いたぶー

 

 

このぬいぐるみはポケモンセンターオンラインで予約していたぬいぐるみだぶー

 

ワンパチはソード&シールドに登場しているポケモンなんだぶー!

 

比較的最初の方でゲットできるポケモンで、とんちーは最初の方では

ワンパチを一緒に旅をする仲間にしていたんだぶー

 

かわいいし『ほっぺすりすり』っていう技がポケモンをゲットするのに

結構有効だから今でもたまに仲間に入れているんだぶー!

 

 

だから、ワンパチのぬいぐるみが発売になるって情報を見た時から

とんちーはかなりの頻度でポケモンセンターをチェックしに行ったんだぶー。

 

ただ、ワンパチは人気だったみたいで即完売したみたいで

結局店舗では一度も見る事はなかったんだぶー

 

 

でも、オンラインショップでは再販分の予約をしていたから

とんちーは予約する事にしたんだぶー。

 

 

結構前に予約したんだけど、やっとそれが届いたんだぶー

 

 

待ちに待ったワンパチ、かわいいぶー

 

 

目はキラキラしているんだぶー

 

この子はデンキタイプのポケモンなんだけど

だからか首には黄色い輪っかみたいのを付けているんだぶー。

 

足が短いのも可愛らしいぶー

 

 

斜めから見るとこんな感じだぶー

 

 

 

そして横から見るとこんな感じだぶー!

 

 

尻尾はちょっとギザギザしていてデンキタイプらしい感じだぶー

 

 

そして後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

お尻は黄色い色をしているんだぶー!

 

ワンパチかわいくて癒されるぶー

 

ただ、今回はどうしても欲しかったからネットで予約したけど

本当はお店で自分の好きな顔を選びたかったぶー

 

 

最初の入荷では生産数が少なかったのかな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ガンプラ SDヴァルキランダ... | トップ |  2020 さっぽろ雪まつりの旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。