とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ガンプラ SDヴァルキランダー作ったぶー!

2020-06-02 00:07:00 | ガンダム・ガンプラ

この前の土曜日は久々にガンプラを買って作ったぶー

 

とんちーは最近、お家では手芸をして過ごす事が多いから

ガンプラは買っていなかったんだぶー。

 

 

でも、レミちゃんと今放送している『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』っていう

作品をまとめて見ていたら無償に作りたくなって買っちゃったぶー

 

 

とんちーが買ったのは『SDヴァルキランダー』っていうガンプラだぶー

 

 

これは『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』に出てくるガンプラなんだぶー!

 

 

中のパーツはこんな感じだぶー

 

 

SDだからパーツ数はそんなに多くなかったぶー。

 

しかもタッチゲートっていうタイプだったからニッパっていう工具無しでも作れるぶー!

 

ただ、その分シールをいっぱい貼らなきゃいけなかったんだけどね。

 

 

 

 

そして完成したガンプラはこんな感じだぶー

 

 

目が大きくて可愛らしい感じのガンプラだぶー

 

 

背中には翼も付いているんだぶー。

 

 

 

とんちーはせっかくだから記念写真撮ったぶー

 

 

そして、このガンプラは何と変形してドラゴンの形にもなるんだぶー

 

 

 

これはガンドラゴンモードっていうらしいぶー。

 

最初にアニメで登場した時には、このドラゴンの形をしていたんだぶー!

 

とんちー的には、このドラゴンの形の方が好きだぶー

 

 

それにしても、久々にガンダム作品を見ながらガンプラ作ったけど

やっぱりガンプラ作るのは楽しいぶー

 

お台場のガンダムベースも営業再開するみたいだから

久々にお台場にも遊びに行きたいぶー!

コメント    この記事についてブログを書く
« 久々にお寿司を食べに行った... | トップ | ポケモン ワンパチのぬいぐ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。