とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『カードキャプターさくら』 大人買いしたぶー!

2018-12-11 00:06:00 | 日記
『カードキャプターさくら』 大人買いしたぶー!



とんちーたちはこの前の金曜日に六本木で開催している
『カードキャプターさくら展』に行ってきたんだぶー。


この展示では漫画の原稿やカラーイラストの原画を見たぶー。


そして、漫画を置いてあるところもあったぶー。


原稿や漫画を見ていてレミちゃんと
原作をちゃんと読みたいねって話になったんだぶー。


だから、金曜日にお家に買える途中で
地元の本屋さんで一気に買っちゃったぶー



とんちーは今、少しずつ読み勧めているんだけど
絵もかわいいし面白いぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 2018北海道旅行(5) 「ラッキ... | トップ | スープストック オマール海... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。