とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

スープストック オマール海老と帆立のフリカッセ&鶏のポタージュ

2018-12-12 00:55:00 | 横浜 グルメ
スープストックでスープ食べたぶー



今回は『オマール海老と帆立のフリカッセ』と
『鶏のポタージュ』っていうのを食べたぶー



今回はどっちも初めて食べるメニューだったぶー。



まずは『オマール海老と帆立のフリカッセ』だぶー



これは最近出た商品みたいだぶー。



オマール海老の濃厚な旨味が溶け込んだソースで美味しかったぶー


他にも色々なものが入っている感じで
結構複雑な味がしたぶー。


ちょっと雰囲気的にはオマール海老のビスクっぽい感じだったぶー。


そして中にはホタテまで入っていて豪華だったぶー

その分、他のカレーよりちょっと高かったんだけどね。



そして『鶏のポタージュ』はこんな感じだったぶー



ぱっと見はただのクリームシチューっぽい感じだけど
食べるとすごい鶏肉の味がしたぶー


タイムとローレルを使っているらしくてハーブの香りもしたぶー。


鶏のうまみが楽しめる美味しいスープだったぶー



そして、とんちーはこのスープとフリカッセを
カレーセットで食べたからドリンクが付いていたぶー。


ドリンクはウーロン茶を飲んだぶー。



本当はほうじ茶ラテを飲みたかったんだけど
フリカッセがプラス料金かかった関係で
今回はウーロン茶を飲むことにしたんだぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『カードキャプターさくら』... | トップ | ディズニーストア ポイント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。