とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

パトレンジャー 「つかさの愛したぬいぐるみ」買ったぶー!

2018-11-01 00:16:28 | 日記
パトレンジャーのぬいぐるみ買ったぶー!


今、テレビ朝日の日曜朝にやっている戦隊ヒーローものは
『怪盗戦隊ルパンレンジャーvs警察戦隊パトレンジャー』っていうのをやっているんだぶー。


今年の戦隊は結構面白くて気に入っているんだぶー



特にパトレンジャーのピンクのヒーローが
女の子でぬいぐるみが好きっていうキャラクターなんだけど
それが親近感があって好きなんだぶー!


ピンクのヒーローはつかさちゃんっていうんだけど
劇中で彼女がかわいがったぬいぐるみが
実際にプレミアムパンダイっていうネットショップで販売になったんだぶー


ぬいぐるみは予約販売で、注文したのは結構前なんだけど
先週末に届いたんだぶー



とんちーが買ったぬいぐるみはこんな感じだぶー



とんちーは『ふわぱん』と『じゃがとん』っていうのを買ったんだぶー。



『ふわぱん』はこんな感じだぶー。



食パンの形をしたパンダですごく面白いデザインだぶー


ちょっとゆるい感じが癒やされるぶー



そして『じゃがとん』はこんな感じだぶー。



これはジャガイモとブタを合わせた感じのキャラクターだぶー。


ちょっといびつな形をしたキャラクターで面白いぶー。


この二つのぬいぐるみは劇中で
もっと大きいサイズで登場んだぶー。


劇中ではピンクのヒーローとルパンレンジャーの黄色いヒーローが
二人でスタンプラリーをやって、このぬいぐるみたちをゲットしていたんだぶー。


ちなみにつかさちゃんは『じゃがとん』の方が好きらしいぶー


中々個性的な趣味いいぶーね!



とんちーは折角だから、前に買った
つかさちゃんのぬいぐるみと一緒に写真を撮ったぶー



本当はこのぬいぐるたちを持って12月にやる
素顔の戦士っていうGロッソでやる戦隊ショーを見に行こう思っていたんだけど
今年はチケットの倍率が高かったみたいで抽選に外れちゃったんだぶー


素顔の戦士は来年の初めにもたぶんあるから
その公演はチケット買えるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
« ミニワン 10月限定のデニッシュ | トップ | 久々に限定ガンプラ買ったぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。