とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々に限定ガンプラ買ったぶー!

2018-11-02 00:03:51 | ガンダム・ガンプラ
この前の土曜日はディズニーのミラコスタにランチに行ったぶー


そしてランチの後はお台場のダイバーシティーにある
ガンダムベース東京に行ったぶー。


そして、久々に限定ガンプラを色々買っちゃったぶー


今回はガンダムベース限定のクリアのハロを買ったぶー




そして、エコプラも買っちゃったぶー!





エコプラは静岡にあるバンダイの工場で販売している
不要になったランナーを再利用して作ったガンプラなんだぶー!

工場でしか買えないと思っていたけど
まさかガンダムベースでも売っているなんてビックリだぶー


エコプラは全部の部品が真っ黒になっているんだぶー




そして、とんちーは早速この前の週末に作ったぶー


まずはクリアのハロだぶー



この子はニッパを使わなくても作れるから
お手軽に作れていいぶー!

しかもかわいいぶー



そしてエコプラのSDザクとHGのガンキャノンも作ったぶー!





本当に真っ黒だぶー!

何か渋くてかっこいいぶー



あと、結構作り始めたら楽しくなっちゃったから
今まで買ったけど作っていなかったボールハロと
BABY MILOとコラボのSDガンダムを作ったぶー



どっちのガンプラもニッパ無しで作れて
楽で楽しかったぶー!


しかも、かわいいぶー


そして、せっかくだから作ったガンプラたちを
全部並べて写真も撮ったぶー



一日でこんなにいっぱいガンプラを作ったの久々だぶー


ガンプラはやっぱり楽しいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« パトレンジャー 「つかさの... | トップ | 今日から北海道に旅行だぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。