とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミニワン 10月限定のデニッシュ

2018-10-31 00:36:13 | 日記
ちょっと今更だけどミニワンの10月限定のパンを食べたぶー



本当はもう少し前に食べたんだけどブログに書き忘れていたぶー



まずはハロウィンゴーストだぶー



これは毎年販売になっているものだぶー。


かわいいおばけの形をしたデニッシュで
真ん中にはカボチャのクリームがあるんだぶー。



そして、甘栗もちも食べたぶー



これも10月限定のパンなんだぶー。


そしてカボチャやお芋のパンも食べたぶー




それにしても、今月は結局一回しかミニワンのパンを食べられなかったぶー。


明日、もしハロウィンゴーストがあったら
ラストにもう一回食べようかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« マネケン 秋のワッフルだぶー! | トップ | パトレンジャー 「つかさの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。