とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ バレンタインなマイメロ&クロミ

2020-02-20 00:04:48 | プライズ・くじ

プライズでバレンタインなマイメロ&クロミをゲットしたぶー



これはゲームセンターにたまたまよったらあって
可愛かったからゲットしたんだぶー!


とんちーは最初、クロミちゃんが欲しくてプレイしたんだけど
挑戦してみたら、意外に簡単にゲットできたから追加でマイメロちゃんもゲットしちゃったぶー


たまたま優しい設定のマシンだったのかな?


クロミちゃんのぬいぐるみはこんな感じだぶー



ピンクとブラウンのカラーで可愛らしいぶー


ドクロマークもピンクでプリントされているんだぶー。


可愛らしいドレスも来ていていいぶー!


後ろから見るとこんな感じだぶー



フリフリのスカートが可愛いぶー



そして、マイメロちゃんは2種類あったぶー。


一つはピンクのマイメロちゃんだぶー





ピンクの頭巾にピンクのドレスを着ているんだぶー。


頭にはハートの付いたリボンを付けていて可愛らしいぶー!



そして、もう一つは茶色いマイメロちゃんだぶー





この子は茶色い頭巾に茶色いドレスを着ているんだぶー。


ピンクのマイメロちゃんもクロミちゃんも笑ってはいないけど
この茶色いマイメロちゃんは笑っているんだぶー


ピンクの差し色が可愛いぶー

コメント    この記事についてブログを書く
« 「イノダコーヒー」で友達とお茶したぶー... | トップ | マック グランドビッグマック&オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。