とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

マック グランドビッグマック&オレオチョコフラッペ

2020-02-21 07:18:49 | グルメ
マックで期間限定のビッグマック食べたぶー


とんちーはマッグのハンバーガーの中ではビッグマックが好きなんだけど
そのビッグマックが期間限定で色々なサイズで販売しているんだぶー!


とんちーは大きいビッグマックが食べたくてレミちゃんと食べに行ったぶー



とんちーは折角だから、マックカフェ営業をしている店舗に行ったぶー。



まずは楽しみにしていた大きいサイズのビッグマックはこんな感じだぶー





とんちーが食べたのは『グランドビッグマック』っていうのだぶー。


単独写真だからちょっと分り難いかもだけど、このバーガーはビッグマックの1.3倍以上のサイズらしいぶー。


ちなみに、これより大きい『ギガビッグマック』っていうのもあったけど
さすがに食べきれない可能性があったし、味のバランス的にも『グランドビッグマック』の方が思ったからこれにしたぶー。


食べると味はビッグマックと同じで美味しかったぶー

そしてサイズは大きいから、かなりボリューム満点だったぶー


ビッグマックをお腹いっぱい食べられて幸せだぶー



とんちーはクーポンを使ってポテトの食べたぶー




そして、せっかくマックカフェ営業をしている店舗に行ったから
とんちーはマックカフェのドリンクも飲んだぶー!



とんちーが飲んだのは期間限定の『オレオチョコフラッペ』っていうのだぶー。


これはチョコレートのフラッペなんだけど上にトッピングされている
クリームに砕いたオレオとチョコソースがトッピングされているドリンクだぶー!


飲むと結構チョコが濃厚で美味しかったぶー


それにオレオがサクっとして良かったぶー


やっぱり2月はバレンタインがあるからチョコのドリンクだったのかな?

甘いからポテトと一緒に飲むと、すごく美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ バレンタインなマ... | トップ | 国立科学博物館『ミイラ展』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。