とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

 2021冬 ディズニーシー(8) シェリーメイとグリーティング&ハーバーで会ったキャラクターたち

2021-02-26 19:18:15 | ディズニーリゾート

2021冬 ディズニーシー(7) スクルージ&クラリスと会ったぶー!』の続きだぶー

 

 

とんちーが行った日は、アトラクションについてはスタンバイパスが無くなって

普通に並べば乗れるシステムになっていたんだぶー。

 

ただ、キャラクターたちとのグリーティングスポットについてはアプリで抽選をして

抽選に当選するとグリーティングが出来るって感じだったぶー

 

ただ、元々の入場者が少なかったからかエントリーすれば

ほぼ間違いなく抽選は当選するっぽい感じだったぶー。

 

 

とんちーはまずはケープコッドにある「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」の

シェリーメイとのグリーティングに行ったぶー

 

とんちーはシェリーメイはグリーティングスポットにいない時代に

一回だけグリーティングした事があったんだぶー。

 

でも、前回グリーティングしたのはかなり前だったから

今回かなり久々にシェリーメイに会ったぶー

 

 

シェリーメイは白とピンクの衣装を着ていたぶー

 

 

 

シェリーメイすごく可愛かったぶー

 

 

シェリーメイとは一緒に記念写真を撮ったんだけど

他にもジェスチャーで会話をしたりして楽しかったぶー

 

とんちーは、もし会えるならシェリーメイに会いたいと思っていたから

今回会えてすごく嬉しかったぶー

 

本当はハグもして欲しかったけど、それはしかたがないぶーね

 

 

 

そして、とんちーはグリーティングはしなかったけどS.Sコロンビアの前の

ドックサイドステージではドナルドがグリーティングをしていたぶー

 

 

とんちーは遠くからドナルドの写真をいっぱい撮っちゃったぶー

 

 

 

 

このグリーティングスポットは会えるキャラクターは日によって違うみたいだぶー。

 

とんちーが行った日にはドナルドだったって感じみたいだぶー!

 

ドナルドは水色のベストと帽子を被っておしゃれな格好をしていたぶー

 

 

 

ドナルドホワホワしていて可愛かったぶー

 

 

このグリーティングスポットもアプリでの抽選申込だったんだぶー。

 

ただ、とんちーは全部のグリーティングに申し込むと

時間的に難しそうだったから、ドナルドは遠目に見ていいにしたぶー!

 

遠くから見るだけでも楽しかったぶー

 

 

そして、メディテレーニアンハーバーを歩いていた時に

楽しい音楽と一緒に何と『トイ・ストーリー』の仲間たちが乗った船を見かけたぶー

 

 

この船は定期的にパーク内の海を回っているみたいだったぶー。

 

確か、去年もこの船のグリーティングがあった気がするぶー!

 

 

とんちーはメディテレーニアンハーバーのお店の近くを歩いていたから

かなり船は遠かったけど、それでもウッディーたちを見れてテンション上がったぶー

 

 

 

 

これは元々この時期にピクサーのイベントをやっていたから、その名残なのかな?

 

 

あと、メディテレーニアンハーバーを歩いていた時に何と

ミラコスタのバルコニーにピノキオとジミニーが居るのを見かけたぶー

 

 

 

遠目に見ただけ何だけど、この二人は何をしていたのかな?

 

 

ちなみに、この二人が立っていたバルコニーはミラコスタで結婚式をした場合

チャペルでの挙式の後に写真を撮るバルコニーなんだぶー

 

とんちーも何年か前にミラコスタで挙式をした後は

このバルコニーで記念写真を撮ったんだぶー

 

そして、その時にパークにいるゲストにお披露目をする感じなんだぶー!

(チャペルでの挙式の後のバルコニーでの記念写真については

ミラコスタ・ウエディング (2) キャラクターたちのお出迎え』の記事で少し書いた事があるぶー!)

 

 

ちなみに、今回ディズニーシーに行った日も挙式があったみたいで

チャペルのベルが鳴って、このバルコニーで記念写真を撮っているのを見かけたぶー

 

 

続く

コメント    この記事についてブログを書く
« 『ロンドンハーツ 50TA×50PA... | トップ | 2021冬 ディズニーシー(9) ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。