とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

プライズ 『のび太と空の理想郷』のドラえもんのぬいぐるみゲットしたぶー!

2023-03-12 23:59:01 | プライズ・くじ

今回は今月の頭にどらえもんの映画を見に行った時に

映画館の近くのゲームセンターでゲットしたドラえもんのぬいぐるみについてだぶー

 

 

今回のドラえもんの映画は『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』っていうのなんだぶー。

(今年のドラえもんの映画については『『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』見たぶー!(ネタバレ注意) 』の記事も見てね)

 

今年の映画ではのび太たちは出来過ぎが本で読んだ理想郷(ユートピア)を探すために

時空移動が出来る飛行船で旅をするんだぶー。

 

ユートピアは空に浮かんでいるっていう情報を得ていたから

のび太たちは基本、空を旅する感じなんだぶー。

 

だからドラえもんはローンを組んで中古の飛行船を購入するんだけど

この飛行船を販売している業者さんからおまけで飛行機にもなる飛行服の秘密道具をくれるんだぶー。

 

 

映画では皆この飛行服を着ているんだけど、今回ゲットしたドラえもんもこの飛行服を着ているんだぶー

 

 

飛行服は服だけじゃなくてちゃんと帽子(?)やゴーグルも付いていんだぶー!

 

 

ドラえもんの頭はこんな感じだぶー。

 

 

にっこり笑顔のドラえもんで可愛いぶー

 

ドラえもんは赤い飛行帽(でいいのかな?)を被っているんだぶー。

 

ちゃんとゴーグルも再現されているんだぶー。

 

 

そして体はこんな感じだぶー。

 

 

この飛行服はドラえもんには少し小さかったから、ドラえもんは前をオーブンで着ているんだぶー。

 

だから、このぬいぐるみも服はオープンで着ているんだぶー。

 

でも、これはさすがに服が小さいぶーね

 

 

後ろから見るとこんな感じだぶー。

 

 

 

この飛行服デザインのドラえもんがすごく可愛いから

ブライズでもぬいぐるみをゲット出来てよかったぶー

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« プライズ 『ファンターネ』... | トップ | ミスド 『桜もちっとドーナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。