とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ジェラトーニ・ワゴン フワフワな猫ちゃんの車だぶー!

2016-07-24 14:06:51 | ディズニーリゾート
戦隊ヒーロー ジュウオウジャーのぬいぐるみ買ったぶー!』の記事でも書いたけど、
今日は六本木ヒルズに戦隊ヒーローのぬいぐるみを買いに行ったぶー


その時に、期間限定でヒルズに展示されている
ジェラトーニ・ワゴンも見てきたぶー



ジェラトーニはディズニーシーのキャラクターで
ダッフィーのお友達の猫ちゃんなんだぶー


ジェラートーニは画家さんなんだぶー


そんなジェラトーニの描いた絵を乗せた
ジェラトーニ・ワゴンっていうのが出来たんだぶー


ジェラトーニ・ワゴンはこれから日本中わ旅して
色んなところでジェラトーニの絵を披露するんだって。


そのジェラトーニ・ワゴンが期間限定で
六本木ヒルズで展示しているんだぶー



とんちーは見てみたくてぬいぐるみを買う前に
そのワゴンを探して写真撮りに行ったぶー



ジェラトーニ・ワゴンの前には
ジェラトーニとダッフィーのかわいい写真が置いてあったぶー





そして、楽しみにしていたジェラトーニ・ワゴンが居たぶー



車にジェラトーニの顔が付いているぶー


耳や帽子もちゃんとあってかわいいぶー



とんちーは記念写真撮ったぶー





そして車の後ろには尻尾と足もあったぶー



ちゃんとお尻があってかわいいぶー


それに、ワゴンは何と毛が生えているんだぶー。


このワゴンは触っていいから、とんちーたちは
ジェラトーニの毛を触らせてもらったぶー!


結構いい毛並みで気持ち良かったぶー



このワゴンには、ジェラトーニの絵が飾られているんだぶー





ディズニーシーの絵みたいのが色々飾ってあったぶー



これはベネチアンゴンドラの絵だぶーね!


何とジェラトーニは自分の絵も描いているぶー



他にもジェラトーニが尻尾で絵を描いている絵もあったぶー



かわいいけど、ジェラトーニの尻尾に付いている絵の具は
絵の中に使われている気がしないぶー


ちょっとした矛盾だぶー。


でも、絵の額が結構こだわっていて
ダッフィーとジェラトーニが掘られているんだぶー



そしてダッフィーがジェラートを持っている絵もあったぶー。



これはゴンドリエスナックのジェラートなのかな?




そして、絵の近くにはジェラトーニのお絵かき道具があったぶー。



絵の具の近くにはジェラートも置いてあったぶー。




そしてワゴンは裏側にも絵が飾ってあったぶー




裏にある絵の具の近くにもジェラートが置いてあったぶー。



ジェラトーニにはジェラートが好きなんだぶーね


でも、ジェラトーニのストーリーでは
ジェラトーニはジェラートで絵を描いていたから
もしかして、絵の具としてジェラートを置いているのかな?



そして、ジェラトーニが使っている
ミッキーのパレットも置いてあったぶー。





そして裏の絵の展示にはジェラートにと
ダッフィーの絵が飾ってあったぶー





そして、ダッフィーとジェラトーニが

一緒にゴンドラに乗っている絵もあったぶー。





ジェラトーニにはゴンドラでも絵を描いてて
本当に絵を描くのが好きなんだぶーね


そして、ダッフィーとジェラトーニは仲がいいんだぶーね



二人で船乗ったりして楽しそうだぶー



でも、ジェラトーニはシェリーメイちゃんは
描いてあげないのかな


仲間はずれは可愛そうな気がするぶー



そして、このジェラトーニ・ワゴンでは
ジェラトーニのストーリーやキャラクターの説明が
書いてあるパンフレットを配っていたぶー。





ジェラトーニが誕生して、かれこれ2年くらい経つけど
今、ジェラトーニは売り出し中で宣伝をいっぱいしているんだぶーね


とんちーはジェラトーニが好きだから結構うれしいぶー


でも、それなら出来れば
グッズをパークの外でも売って欲しいぶー


それにしても、こんなレアな車を見れて
とんちーは本当にラッキーだったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 戦隊ヒーロー ジュウオウジ... | トップ | 2016 ディズニーランドホテル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。