とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

戦隊ヒーロー ジュウオウジャーのぬいぐるみ買ったぶー!

2016-07-24 00:14:55 | 日記
『動物戦隊ジュウオウジャー』のぬいぐるみ買っちゃったぶー



『動物戦隊ジュウオウジャー』は今テレビ朝日で
日曜の朝に放送している戦隊ヒーローだぶー


戦隊ヒーローは忍者や恐竜、海賊とか色々なものをモチーフにしているんだぶー。


そして、今年は動物をテーマにした戦隊ヒーローを放送しているんだぶー。


そして、その『ジュウオウジャー』には人間ではない
『ジュウマン』っていう動物の顔をした種族が出てくるんだぶー



その『ジュウマン』のぬいぐるみが発売になったんたぶー



テレビ朝日では今六本木ヒルズ全体を使って
夏祭りをしているんだぶー。


その夏祭りで『ジュウマン』のぬいぐるみが販売になったんだぶー。


六本木ヒルズに行ったら係の人に夏祭りのパンフレットもらったぶー



夏祭りでは他にも色々な屋台や
何とテレビ朝日の社食も入れたりするらしいぶー


そして、ヒーローショーやライブなんかもやるらしいぶー!



とんちーはテレビで、この夏祭りの情報を見ていて
ぬいぐるみがテレ朝で売っている事を知って
早速レミちゃんと今日買いに行ったんだぶー


販売になったぬいぐるみは全部で4つで
シャーク、ライオン、ゾウ、トラだぶー。



シャークはこんな感じだぶー



このシャークはセラっていう名前の女の子だぶー。


ヒーローに変身すると青色のヒーローになるんだぶー。


これはレミちゃんが気にいっているキャラクターなんだぶー!



そして、ライオンはこんな感じだぶー



ライオンさんはレオっていう男の子なんだぶー。


レオはとても明るいキャラクターで
とんちーのお気に入りのキャラクターなんだぶー!


髪の毛がドレッドヘアーになっていて
キャラクターの着ている服とかのデザインも何かいいんだぶー


レオは変身すると黄色いヒーローになるんだぶー。



そして、ゾウさんはこんな感じだぶー



このゾウさんはタスクっていう名前の男の子だぶー。


変身すると緑色のヒーローになるんだぶー


ゾウさんは通常おだやかなイメージがあるけど
タスクはとてもキレやすいゾウさんなんたぶー



そして、トラさんはこんな感じだぶー



このトラさんはアムっていう名前の女の子なんだぶー。


アムちゃんはキュートなキャラクターで
マイペースで食べるのが大好きなキャラクターなんだぶー。


アムちゃんは変身すると白いヒーローになるんだぶー。


そして、このぬいぐるみを買ったから
何かおまけで小さい人形ももらったぶー






そして、テレ朝のショップには他にも
番組のグッズやドラえもんのグッズも色々売っていたぶー。



とんちーはせっかくだから、ドラえもんのグッズも買ったぶー!


とんちーが買ったのは何とドラえもんのマスカラだぶー



ドラえもんのグッズでマスカラがあるんだぶーね


このマスカラは2色セットになっていて
黒と青のマスカラになっているらしいぶー。


青のマスカラなんて使った事ないけど
一体どうやって使うのかな



ちなみに、このマスカラは
ドラえもんのポーチが付いているんだぶー



かわいいから使うのが楽しみだぶー



と言っても、とんちーはあまり化粧しないんだけどね
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンプラ限定色 ジュアッグ... | トップ | ジェラトーニ・ワゴン フワフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。