とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

バーガーキングでランチ

2018-08-31 18:04:00 | 日記
今日のお昼はバーガーキングでハンバーガーを食べたぶー。



実は今日からマジカルミライっていう初音ミクのライブのイベントを幕張メッセで開催しているんだぶー。


ライブは明日からなんだけど色々な企業が参加している物販や
展示、体験会は今日からやっているんだぶー。


実は、とんちーはレミちゃんが買ったCDにあった懸賞に応募したら
まさかのライブチケットが当たったんだぶー( ゜o゜)


当選人数も少ないから当たらないと思ってたら
まさかの当選でテンションあがったぶー!


だから、とんちーは気分が盛上がって今日は有休をとって
企業展示をみっちり楽しむ事にしたんだぶー(^o^)


そして、お昼は幕張メッセの近くにある建物にあった
バーガーキングで食べたぶー。


久々のバーガーキングは美味しかったぶー(≧▽≦)

ただ、フライドポテトが昔とは変わっていて残念だったぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『スクフェス感謝祭2018』で... | トップ | 今日はマジカルミライのライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。