とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

お台場ガンダムカフェ 夏ボトルのタピオカドリンク

2019-08-16 00:15:00 | ガンダム・ガンプラ
今回はこの前の土曜日にお台場に行ったときに飲んだ
ガンダムカフェのタピオカドリンクについてだぶー


お台場のガンダムカフェはテイクアウト専門の店舗なんだけど
その代わり、この店舗でしか販売しないボトル付きドリンクがあるんだぶー!


とんちーは春に、その特別ボトルを購入したんだけど
夏バージョンも発売になっているから欲しいと思っていたんだぶー。
(ちなみに春の特別バージョンのボトルについては
お台場ガンダムカフェ 鋼彈茶』の)



だから、今回買いに行ったんだぶー!



そしたら、とんちーが欲しいと思っていたボトル以外に
テンション高い和風なガンダム柄のボトルもあったぶー



最近、ガンダムカフェではこの透明ボトルが色々な種類販売しているぶーね!


とんちーが欲しいと思っていた夏ボトルはこんな感じだぶー



これはお台場店限定のボトルでユニコーンガンダムと
花火のイラストのボトルなんだぶー。


イラストはゴールドで印字されていて中々いいデザインだぶー!


そして、もう一つ気になったボトルはこんな感じだぶー



葛飾北斎「富嶽三十六景 神奈川沖浪裏」と
風神雷神金屏風をモチーフにしたボトルだぶー。


これは最近発売になったばかりらしいぶー。


やっぱり外国人観光客向けにこういうデザインのボトルを作ったのかな?


とんちーはどっちのボトルを買おうか大分悩んだ末に
結局レミちゃん分も買う事にした両方買っちゃったぶー!





まずは元々買おうと思っていたユニコーンガンダムの
夏ボトルはこんな感じだぶー。



せっかく夏だから、夏の期間はこのボトルを使うつもりだぶー。


ちなみに、中のドリンクは数種類から選べるから
とんちーはタピオカミルクティーにしたぶー。



そして、もう一つはガンダム風神雷神のボトルだぶー



この中身はレミちゃんが選んで『鋼彈茶(ガンダムチャ)
タピオカブラッククランベリーティー(りんご果肉入り)』にしたぶー。


このボトルにはザクとガンダムが雷神と風神になっているボトルなんだぶー。


このボトルも印字がゴールドでかっこいいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ガンダムベース ガンプラた... | トップ | 久々にモスバーガー食べたぶー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。