とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

久々にモスバーガー食べたぶー!

2019-08-18 00:12:04 | グルメ
この前の金曜日はレミちゃんと映画館に『ライオンキング』を見に行ったぶー



とんちーは映画を見る前に「モスバーガー」で夕飯を食べたぶー



とんちーは久々にモスに行ったぶー。


モスはちょっと量が少ないからバーガーを食べるときは
中々最近は選んでいなかったんだけど、久々に食べたくなって行ったぶー



とんちーはお腹が空いていたから欲張って色々頼んだぶー




とんちーはまず、モスチーズを食べたぶー



とんちーはモスバーガーでは一番、モスチーズが好きだぶー。

久々に食べてちょっと味が変わった(?)気もしたけど美味しかったぶー



そして、追加でライスバーガーかき揚げも食べたぶー。



これはバーガー一個だと足りないかな?って思って頼んだぶー。


ちょっとタレの塩気が強かったけど美味しかったぶー。


ただ、さすがにライスバーガー追加で一個は多かったぶー




あと、とんちーはバーガーはポテトとドリンクのセットにしたぶー。


ポテトはこんな感じだぶー。



モスのポテトは久々に食べたけど大きくて美味しかったぶー


ポテトがほくってしていていいぶー!


それに食べ応えがあったぶー



そして、セットのドリンクはプラス30円でスープが選べたから
とんちーはクラムチャウダーを食べたぶー



モスバーガーのクラムチャウダーは美味しいんだぶー


ポテトと一緒に食べても美味しいし、ライスバーガーと一緒に食べても美味しいんだぶー!



そして、とんちーが行ったモスバーガーは映画館にあるお店で
映画の半券を見せるとドリンクSをもらえるサービスをやっていたぶー。


だから、とんちーは半券を見せてメロンソーダをもらったぶー!



おかげで、ジュースを飲みながらバーガーも楽しめたし
セットのドリンクの方をスープに変更できてよかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« お台場ガンダムカフェ 夏ボ... | トップ | Axes femme 原宿店限定 ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。