とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

とんちーのプチ贅沢 ハートデニッシュ

2014-03-19 18:25:01 | 日記
今日は会社で一年で何をやってきたかをまとめて
上司とかの前で発表するのをやったぶー。

とんちーはまだ新人だから教育されているんだぶー。


でも、普通の仕事もしながらだから
準備するのが大変だったぶー。


今日終わってくれてよかったぶー。


そして、とんちーは自分へのご褒美に
ハートのデニッシュを買ったぶー。



このハートデニッシュはアンデルセンっていう
パン屋さんで量り売りで売ってるぶー。


これを食べるのは、とんちーのプチ贅沢なんだぶー。


滅多に買わないけど今日だけは特別だぶー。



ハートデニッシュはお店の人に
欲しいグラムを言うと袋に入れてくれるぶー。



種類は期間限定味含めて大体3種類くらいあるぶー。


値段が一緒だからミックスもしてくれるぶー。


とんちーは今日はナッツ入りとチョコ味をミックスしてもらったぶー。



ハート型のデニッシュかわいいぶー。



食べると外がサクサクで中はふんわりしているぶー。

バターの香りと砂糖の甘さが口に広がって美味しいぶー(o^~^o)

今回初めてチョコ味を食べたけど
中にチョコが入ってるみたいで美味しかったぶー!


チョコは期間限定味なのかな?

すごく美味しかったぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« 2014 ディズニーでバースデ... | トップ | アンパンマンモール行ったぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。