とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

昨日は夜カラオケしたぶー!

2018-12-09 18:56:06 | 日記
昨日はレミちゃんと夜にカラオケに行ったぶー




とんちーたちは昨日、昼間は一週間遅い結婚記念日で
横浜におでかけしたんだぶー。


そして、ちょっと時間があったからカラオケに行こうしたんだけど
昼間のカラオケは混んでいて予約なしだと入れない感じだったんだぶー。


それでも1時間だけ歌うことが出来たんだけど
歌い足りなかったから夜改めて行きなおすことにしたぶー。


とんちーたちは「まねきねこ」っていうカラオケに行ったんだぶー。



「まねきねこ」は持ち込みがOKなカラオケだから
とんちーはバナナを持っていったぶー




そして、いつもはDAMでカラオケをしているから
たまにはJOY SOUNDを使いたくてJOY SOUND MAX2っていうのを指定したんだぶー!



やっぱりDAMとはちょっと音の感じが違うし
採点基準も違うから最初は戸惑うこともあったけど
DAMにはない映像があったり、曲もDAMではないものがあってよかったぶー!



とんちーたちは楽しくて夕方から夜のフリータイムで入って
深夜まで歌っちゃったぶー



しかも「まねきねこ」は全室禁煙で持込OKだから次回も利用したいぶー!


他のお客さんだとスナック菓子やホカ弁屋のオードブルを
持ってきている人もいるみたいだから、とんちーもから揚げとか持って行きたいぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 昨日はカードさくら展に行っ... | トップ | 2018北海道旅行(5) 「ラッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。